長いよ。でも重要な情報だらけだよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まず、俺が言うまでもねー。

ご存知!KEN君!KEN THE 390!早っ!

KEN THE 390 / More Life 発売中!

まずはblogでチェック! → blog

「ぺ」じゃない展開をしてると思われるタワレコなら → こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続いて・・・

R&B好きな方はコイツをCHECKしといたほうが・・・良いのでは!?

俺とかよりさらに若いんだけど、凄え良いシンガーっす。

STEAL-I / WONDERLAND 11/25 発売!

HMVだと → こちら

Amazonだと → こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、横浜のマイメンも出します。

もしかしたら「学校へ行こう」の

「B RAP ハイスクール」を覚えてる人もいるかな?

RHYMAHOLIKS / HIGHER E.P. 11/21 発売!

ホームページもCHECK! → http://www.rhymaholiks.com/

タワレコだと → こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え~、そして、ワタシも参加させていただいてる作品が

また1つ、世に出ます。


恐縮です。

PATRIOTS / PEARL HARBOR 12月5日 発売!

品番:BBCP-001 価格:¥2,520


ワタクシ、12曲目「拝啓総理」といういかにも問題作な曲で

JAYER兄貴と共に参加してます!

JAYER氏のblog → http://ameblo.jp/jayer/

HMVだと → こちら

Amazonだと → こちら


とりあえず参加メンツ半端なしっ!豪華っ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんでね、このブログにも頻繁に登場してるD.O.Z!

今んとこLIVE会場などでの物販のみなんですけども、

初のリリース!祝!ミニアルバム「MY STORY」です。

D.O.Z / MY STORY

俺は「ONE FOR THE HOMMIE」という

死ぬほど熱い曲に参加させてもらってます。

さらに、俺のライブDJでもあり、CDでもたくさんの素晴らしいTRACKを

提供してくれてるマイメンDJ YUSHIも2曲提供してます!


近いうちに配信なども始まりますんで、

その都度コチラでも報告していきます。


D.O.Z 覚えといたほうがイイよん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・あぁ、いっぱい書いたなぁ。


でも、皆さん、俺のCDも・・・・よろしくネ。


このブログを通じて僕のことを知ってくれた人もいると思うし、


何度目か分からないけど、何度も言わせてください。


ん~~~~~と、


曲やライブを通じてみんなに喜んでもらえれば、と思うし、


そりゃ売れたいしさっ。


んな感じっす!頑張ります!