4月も終わって、5月に入り、気づけばGWの中盤。。

みなさん、GWは有意義に過ごせてますか?

 

今回は、4月の新歓をちょこっと紹介します!

 

 

 

 

4月のどっかの日の練習風景です~

コロナの影響で、前半と後半に練習を分けているので、ひろびろと少人数で泳げて気持ちいいです。

 

 

そしてそして、現在、部活動は休止していますが、

4月には、いっぱい新入生が入ってくれました!!

なんと5人!!!!わーいわーい🙌😃

 

これからさらにどんどん増えてくれると嬉しいなーーーー

新歓が再開したら、ぜひきてください!!

 

 

で、こちらがかわいい新入生たちであります!!

 

 

 

 

 

 

これから、よろしくね!

 

 

 

GWは、今週届いたiPadをずっと一人で寂しく永遠といじいじしている坂本でした~