今年最後?の角間練!

テーマ:
こんばんは
寒かったかと思えば暑かったり
風邪ひいてる人も周りに多いですし、よく食べてよく寝て健康管理頑張りましょう!

今日は、角間のプールでの最後の練習でした!
(写真はないです)
メニューは‥今日は途中参加だったので覚えてませんすいません💦
でも寒さはましだったので前回より泳げたように思います
土曜日には三都物語という大会があるので皆さんいろんな種目を泳いでいました!たぶん。

部飯は、希望者で達にてラーメンを食べました!

結構重めのラーメンのはずが結構すんなりいけたのでちょっと自信がついたなんの面白味もない1年の樋口がお送りしました!






AD

さようなら。僕の両足。

テーマ:
こんばんは!

今日も角間練です。

ここ数日の冷え込みにはびっくりしています。
特に今日は、部員が口を揃えて、寒い!と言ってしまうほど冷え込んでいましたね。
10月はじめにして、冬を感じております。

今日のメニュー(A)

up 200
swim 400IM
50×8 70秒cycle form意識
100×10 90秒cycle
down 100

total 2100

僕自身、夏休み明けであまり泳いでいなかった上に、プールの寒さが尋常ではなかったので、あっさり撃沈しました。

撃沈した模様がこちら↓↓↓


両足ともにつりました!夜の屋内プールに高々とした悲鳴が響いたことでしょう。
まさに地獄でした。

来週末には三都があるのでしっかり頑張っていきたいですね。
その頃のプールはどれほどの寒さになっているんでしょうね(ヽ´ω`)トホホ・・


以上、1年 田中でした。
AD

9月最後の練習

テーマ:
こんばんは!

日付変わってからの遅い時間の更新です すみません‥💦

最近やけに冷えるなあと思っていたら、9月ももう終わるんですね あっという間です
季節の変わり目、風邪などひかないようお気をつけください。

以下、今日というのは29日を指すこととしますさて、今日は角間で練習がありました!
今日のメニューです


僕自身は1か月半ぶりのプールだったのでフラフラでした‥今度の大会に向けて少しでも体力つけていきたいところです

今日の部飯は餃子の王将でした!
(写真は、ポイント2倍日だったために1回の部飯でなんと46/50ポイントたまったポイントカードです)


以上、Twitter準備しながらラピュタみてたのにあたふたしてバルスしそびれた1年樋口がお送りしました!
(意味がわからない人すみません)

AD