こんばんは〜

 

ついにブログを書くことになってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

今日のメニューは、なんと、、、50m ×20本 ALL HARD でした!!!!!

 

“あたおか”メニューすぎワロタ。。。

 

ラスト2回ということで張り切りすぎたんですかねえ(呆れ)

 

もちろん筆者も1本目から全力で泳ぎ切りました!(20本やったとはいってない)

 

 

部飯はガスト、かつや、からやまでした!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ^〜皆さんいい笑顔っすね^〜

 

この笑顔が見れるのもあと1回です笑

 

 

以上、昨日乃木坂46のライブに参戦して推しメンの賀喜遥香ちゃんに

投げキッスをしてもらった蛯名でした。

 

 

ブログを見てくださってありがとうございました😊