本日は市の大会にて5、6年生の代表選手決めの為、

組手の試合が行われましたボクシング

3人ともキレがあり気迫のある

組手を見せてくれました筋肉
















【昇級審査】


今日は中学生のSちゃんが昇級審査を受けました🥋

ハードな運動部の部活&勉強&空手の両立。

ホントよく頑張っているなと感心していますおねがい

形は観空小と燕飛を。

審査の組手ではメリハリのある柔軟性に富んだ

動きを見せてくれましたボクシング

組手お相手してくださった

さなえさんもとても良い動きを

されていましたキラキラ



【黒帯会】

大会に向けて練習、

先生方によるアドバイスがありましたOK

みんな頑張ってーニコニコ


【おまけ】

チョコレートは沙羅先生から差し入れです🍬ハート

うまい棒は私【桃】からです🎵


先週の写真ですが、

塩分チャージタブレットは山下先生から。

3種類もあるのですね🍬

いつもありがとうございますキラキラ



さて、来週はいよいよ

厚木市の大会が行われます🥋

今週1週間は、体調管理に気をつけて

過ごしてくださいねグー

試合に出場される皆さんのご健闘を

お祈りしています筋肉ウインクキラキラ



本日もお疲れさまでした

【桃】あじさい