本日は夏期昇級審査が行われました🥋

移動基本、形、組手、共に

日々の積み重ねが成果として現れており

いずれもレベルが上がっているなという

印象を受けました。

受審されましたみなさま、大変お疲れ様でしたびっくりマーク






















近藤先生お疲れ様でしたお願い






山下先生、塩タブレットありがとうございます照れ

なにやら後ろに背後霊が…爆笑


7月20日(土)16時30から行われる予定の

「東名厚木病院納涼祭」に向けて

何をやりたいか意見を出し合い相談中指差し笑い

楽しい演武会になると良いですね🥋⚔️キラキラ



尚、

6月16日(日)厚木市空手協会審判講習会

6月30日(日)厚木市大会

8月4日(日)空手道連合会大会

が控えていますボクシング

さらなるレベルアップを目指して

仲間と共に切磋琢磨していきましょうウインクグー


本日もお疲れ様でしたお願い


【桃】あじさい