5月5日子供の日🎏霧

本日も真夏のような暑さでしたが

みなさん稽古頑張りました〜グー


【形稽古】

6月2日が昇給審査です

形稽古を幾度となく積み重ねて

自分のものにしていきましょう🥋キラキラ





休憩中。女子が集まってる女の子音符


【組手】

暑いけれど気合いを入れて頑張りましたグッ





奏くんおちゃめですが…とっても頑張り屋さん↑

釵研究会大人に混じって最後まで頑張りました⚔️

久しぶりに会う楓夏ちゃん可愛いハート


【釵研究会】

釵鉄騎初段、釵鉄騎二段、

釵平安四段、釵平安二段

 


本日もお疲れでしたお願い


【iPhone6plusからiPhone13ProMaxに

本日切り替えました

無事blogが更新できて

とてもホッとしている 桃】