待ちに待った桜が満開になりました桜

子供達は新学年になり

新しい学校生活がスタートしましたね桜


さて本日は

事前に山下先生よりアナウンスがあり

審判や係員対応を含めた「組み手模擬試合」を

行いましたボクシング


黒帯は主審、副審を

色帯の方には副審や係員などを

担当して頂きました旗時計


組み手の試合が初めてだった子供達もいましたが、

物おじせずのびのびと積極的に技を出す姿が

素晴らしかったですOK


皆で協力して模擬試合をする事ができ

とても良い経験となりました照れ




得点板




Oさん子供用審判の資料を持ってきてくれました本

ありがとうございます乙女のトキメキ
















【形稽古】


【釵研究会】

釵鉄騎初段、釵鉄騎二段

釵平安初段、釵平安二段、釵平安三段

須磨の釵


おまけ【桜と釵】

持ち方が違いますが〜💦


本日もお疲れ様でしたお願い

【桃】