本日の稽古場所は

アミューあつぎ7階にある

amyuスタジオでした🥋音符



馬場先生は連合会関東地区総会、

山下先生は県連審判講習会への参加のため

稽古は不在でした。

(馬場先生、山下先生お疲れ様です)


今日は、お休みの方が多く

稽古の参加人数は7名でした。


林先生と篠田先生に前に出ていただき

少人数で基本をじっくりと行いましたOK



形は33日の昇級審査会を意識して

皆で平安五段を行いました。



【稽古内容】

準備体操

基本

中段突き、揚受け、内受け、

外受け、下段払い

手刀受け•足を踏み替えて貫手を左右


座った状態で前蹴

(虎趾、抱え足、引き足を意識する)

→立って前蹴


座った状態で足刀蹴

(抱え足、足刀、引き足を意識する)

立って足刀蹴


移動基本(蹴込、蹴上げ)

•形

平安五段

•整理体操






実際に壁を突いて、当たる部分を確認グー


大きな鏡があるお部屋でしたので、

各自、動きをチェックする事ができ

とても有意義な時間となりました🥋


今日はいつもと稽古場所が違うため

手続きも含めて緊張していました。

無事に稽古を終える事ができてホッとしています照れ

色々とご協力頂きましてありがとうございましたお願い乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキお願い


※来週2月18日(日)の稽古場所は

東町スポーツセンター

第2武道場です。


【桃】