本日は、

会派冬季審査会が行われました🥋


受審されました皆さん

そして

審査委員長の馬場先生、

審査副委員長の山下先生、

大変お疲れでした。






【お楽しみ会&お楽しみ演武会】

12月17日(日)レンブラントホテルにて

数年ぶりに行われる「おたのしみ会🎄」と、

12月24日(日)に予定されいます「年末演武会🥋」の用紙が配布されました。


レンブラントホテルのお楽しみ会の締切は

12月10日(日)です。

申し込み用紙と金額を添えて山下先生、馬場先生へ

提出してください。


【打ち込みボクシング















久しぶりにお仕事の合間を縫って稽古に来て下さった黒帯のK先輩、

前回に続き稽古に参加して下さった惟人君の

ご家族の皆さま、ありがとうございました。




本日もお疲れ様でしたお願い

来週も頑張りましょうグー


【桃】