今日は

猿ヶ島スポーツセンターでの稽古でした🐒


黒帯の先輩、宮川さん御一家が

稽古に参加してくださいました。

ありがとうございました

是非またいらしてくださいねニコニコ



🥋【稽古内容】ボクシング

・準備体操、基本、移動基本

・型 平安四段、抜塞大、慈恩、観空小、

   燕飛、観空大

・組手

・フットワーク

・整理体操
































        今日は可愛らしい小さなお子さんが多くて

   とても賑やかでした歩くハイハイ飛び出すハート笑い

   

   

   

   

  

       本日もお疲れ様でしたお願い

【桃】