こんにちは。

爽やかな風が吹き

稽古しやすい1日となりました🥋


本日は4歳の男の子が体験に、

1名の方が見学に来て下さいました

ありがとうございましたお願い



【稽古内容】

•準備体操、基本、移動基本、

•型チーム別&演武

平安三段、平安四段、抜塞大

慈恩、鉄騎初段、燕飛、観空大

•大会に向けて「型」試合形式で

•フットワーク

•整理体操


山下先生、塩タブレットありがとうございます🍬

 2種類のお味がありましたOK







【試合形式】

 








【フットワーク】



林先生の「逆上」激写キラキラ





【釵研究会】🗡キラキラ

•釵鉄騎初段、釵鉄騎二段


【黒帯研究会】

•大会に向けて試合形式

•鉄騎二段(せなくん、はぐみちゃん)




子供達、頑張ってますね👏🏻




急に涼しくなったので、大人も子供も

夏の疲れが出てきているかもしれません。


みなさんどうぞ栄養と休養もしっかり取って  

体調管理お気をつけくださいね!!



大会に出場される選手の皆さん

頑張ってくださいグー

応援しています📣




本日もお疲れ様でしたにっこりバイバイ

【桃】