本日は、近藤正拳先生から

日本空手道連合会 

関東地区空手道選手権大会にて

敢闘賞に入賞した【池畑 奏選手】へ

メダルと表彰状の授与が行われました🥉






奏君おめでとうございます🥉キラキラ


続いて型‥

【平安ニ段】


【平安三段・平安四段】


【鉄騎初段】


【燕飛】



沙羅先生の勤務先の

東名厚木病院のスタッフさんから

飴を頂きましたキラキラご馳走様でした🍬お願い






久しぶりによっちゃんが来てくれました

またいつでも来てくださいねウインクグッ

「なし」🍏ご馳走様でしたキラキラ


すんごい顔だなぁー笑い泣き

岸本さん熱川のお土産ありがとうございました乙女のトキメキ



【釵研究会&黒帯会】

⚫︎釵平安五段

⚫︎試合方式で組手 




9月は秋期昇級審査と日和空志大会があります。

しっかり稽古していきましょう!


 本日もお疲れ様でしたお願い 


【桃】


↑こちらの記事が

人気記事ランキング60位に

ランクインしましたキラキラグッキラキラ

ありがとうございますビックリマーク