本日は

東名厚木病院納涼祭にて

空手の演武をさせていただきました🥋


おかげさまでとても楽しいひと時を

過ごす事ができましたお願い


沙羅先生。

納涼祭の企画、運営から

当日の空手の演武、司会まで大変お疲れ様でしたお願い



笑顔まぶしい近藤正拳先生キラキラ



沙羅先生のアナウンスで

いよいよ入場🚶‍♀️🚶‍♂️







試割り

5人共みんな割る事ができました拍手












釵(サイ)の演武🗡キラキラ





全体的にとても良い演武だったと思いますキラキラ







「近代空手道会のTシャツ」を着込んだ

鉄下駄先生と桃が阿波踊りに参加しました音譜

途中から尾末さんも合流してくれました指差し

宣伝になったかなー。


なんばの歩きとの説明が。

手足一緒に出す動きは

空手と共通しているのだなと思いましたひらめき




SLも楽しそう地下鉄



大道芸もすごい❗️


見事抽選に当たったラッキーなおふたりキラキラ

おめでとうございます🎉



先生方

保護者の皆様

道場生のみなさん

大変お疲れ様でした


【桃】