みなさんこんにちは。

だいぶ春めいてきましたねぽってりフラワー


本日は春季昇級審査会でした🥋


内容は移動基本、形、組手でした。












審査の最後に、お手本として

紗羅先生の「慈恩」の演武がありました。




別メンバーは

基本をゆっくり行いました足グー







この後

釵平安初段〜釵平安五段まで行いましたナイフ




最後に中段突き稽古中のお二人を

激写しちゃいましたキラキラ指差し





先生方

保護者の皆様

道場生の皆さん

お疲れ様でしたお願い


来週3月12日(日)の稽古は

9時15分〜

ぼうさいの丘公園•講義室ABで行います。

宜しくお願い致します。



【桃】