本日は

令和4年年末お楽しみ演武会が行われました🥋


【お詫び】

スマホ容量オーバーにつき

上級者の演武の後半からの

写真及び動画が撮れていませんでした。

大変申し訳ありませんでしたお願い

撮れている写真中でのblog記事になってしまう事

をお許しくださいえーん



【年間表彰式】

みなさん1年間頑張りましたね拍手🎉ハート

山下先生からプレゼントも手渡されました🎁





















皆様素晴らしい演武を

ありがとうございましたグー


鉄下駄先生の素晴らしい切り絵の作品を

しばしご鑑賞くださいクリスマスツリーハート



私からブラックサンダー爆笑⚡️

事務局の石川さんからは洋菓子ミックスをクッキー

鉄下駄先生からはチョコレートをチョコ

いただきました。ありがとうございました


保護者の皆様におかれましては

お忙しい中、お寒い中

お越しいただきましてありがとう

ございましたお願い


【桃】