こんにちは。

大型の台風が心配ですね。

皆様どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。



道場はとても蒸し暑かったです。

(途中から冷房を入れてもらいました)

暑さもまだまだ油断できません。

今後も、熱中症に気をつけながら

稽古していきましょう。



本日、山下先生が大会のお手伝いで

いらっしゃらなかった事と

道場生の欠席も多かった為

少ない人数での稽古となりました。



まずは

昇級審査の結果発表。

昇級されましたお二人、おめでとうございます!


パソコン得意なAちゃん。

大会のお手伝いでも大活躍でした!

ありがとうございますお願い


《稽古の様子》


【基本】

林先生が

基本をゆっくり丁寧に指導してくださいました。

ありがとうございましたキラキラキラキラ


【形】

平安初段、平安二段、平安三段まで

全員で行いました。


【組手】

小学生と中学生以上に別れて

二人組で組手をしました。 



フットワーク


【釵研究会】

釵平安初段、釵平安二段、釵平安三段


【黒帯会】

フットワーク

(打ち終わった後の引き&残心)

釵鉄騎初段、釵鉄騎二段、須磨の釵


鉄下駄先生

塩分補給の飴をありがとうございますハート



SちゃんのTシャツカッコイイ〜👕ブルーハーツ


本日もお疲れ様でしたグー笑い


【桃】