みなさまこんにちはニコニコ

まだまだ寒い日が続きますね。


コロナもお天気も心配ですが、

気持ちだけは負けずに過ごしたいですねグー乙女のトキメキ


今日は

「ぼうさいの丘」講義室ABでの

稽古となりました。


【稽古内容】

•準備体操

•基本

•移動基本

•形チーム別

•形演武

平安初段、平安二段、平安三段、平安四段

鉄騎初段、抜塞大、観空大、燕飛  

•釵

釵鉄騎初段、釵鉄騎二段、

釵平安二段、須磨の釵

•打ち込み

•フットワーク

•整理体操





椋くんが顔見せに来てくれました笑い

また来てねウインク






   Sちゃん

   チョコレートありがとうございました🍫飛び出すハート

【釵研究会&黒帯会】

•釵平安二段

•釵平安三段(研究)

•燕飛




先生方

道場生の皆様

保護者の皆様

本日もお疲れ様でしたコーヒー


皆様もどうぞ

コロナ、雪等にお気をつけてお過ごし下さい。


【桃】