みなさんこんにちはニコニコ
先週は
場所の都合でお休みだったので、
二週間ぶりの稽古でした🥋乙女のトキメキ

本日も
感染対策をしながらの
スタートとなりました音符

参加者は
大人が8名 
子供11名   
合計19名でした。
体験の方が2名来られましたハート

医師の沙羅先生も
当直明けなのにも関わらず、
顔を見せに来て
くださいましたお願い
お忙しい中ありがとうございましたお願い


柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道

忘れないうちに
連絡事項ですぽってりフラワー

来週9月13日は秋期審査会です♬
「審査受験される方へ」
⚫︎【道着】🥋で受験
との事でした。
(終了後はTシャツでも良いそうです)
⚫︎【拳サポーター】ボクシング
 持ってきて下さい。
⚫︎場所は 
【ぼうさいの丘公園講義室AB】
 です。

柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道



近藤先生の小説「大きな雲と小さな雲」を
鉄下駄先生が豆本にしてくださいました本
小さくて可愛いのに
とてもしっかり製本されていますハート
大山の絵や🖼消え入りそうな雲の描写など
とても素晴らしいです♬
ありがとうございました照れ

⬆️近藤せいけん先生の小説は
 こちらから読む事ができます乙女のトキメキ
 みなさんも是非お読み下さいハート

【稽古内容】
グー通常稽古グー
 ・基本
 ・移動基本
 ・各々の形の練習
 ・形の発表
 ・釵鉄騎初段 釵鉄騎二段 須磨の釵
 ・組手フットワーク
 ・整理体操

グー釵研究会&黒帯講習会グー
 ・釵鉄騎初段
 ・釵鉄騎二段
 ・須磨の釵
 ・珍手



 先生方
 道場生の皆さん
 保護者の皆さん
 本日もありがとうございましたお願いキラキラ

 コロナや台風に
 お気をつけて
 お過ごしください
 
 【桃】