【会員さんとJR大阪駅桜橋口改札で待ち合わせて】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美つくまてるみです。



会員さんと

JR大阪駅桜橋口改札で

待ち合わせをしました。

会員さんは

ホテルエルセラーン大阪でお見合いで

エルセラーン大阪に会員さんは

行ったことがないので

案内しました!



地下から

行きましたが

私も久しぶりで

地下から左に曲がって

階段を上がるんですが

1つ手前の階段を上がってしまいました。


エルセラーン大阪の

お席でのお待ち合わせだったので

1階のカフェテラス

「銀木犀」の入り口前に着いて

お見合いの15分前で

座って待っとく?


と会員さんへ

言ったのですが、まだ来られていないようで、

入り口でお相手を待っていましたが、


なかなか

来られないので

「こうやって待っていた時に 以前にもうお相手が座ってられたことがあるんですよ〜」と

言って

お席で待って貰うことにしましたが5分前で


ひーお相手はその通り(T_T)

奥の方に

座ってはって、


ああ

ごめんなさいね〜と思いました。



エルセラーン大阪では

10組位

お見合いをされていました。

もう少し多いかもしれません。



と、ブログを書いていたら
12時にIBJ大阪ヒルトンラウンジでお見合いだった会員さんから「交際希望」がLINEでありました!ので、
直ぐにシステムに交際希望を
書いて
お相手の結婚相談所さんへ伝えました。
早く良いお返事ありますように
☺🍀♥

地上から
JR大阪駅の方から
ホテルエルセラーン大阪に
向かう途中の道には
北新地の放火された精神科の
入っているビルがあって


今はもうビルごと
使われてないみたいです。
精神科医を選択するのも
大変ですね。

道の途中にある
IBJの関西支社が
以前に入っていたビルの
一階には今は
コメダ珈琲が入っているのだけど

そのコメダ珈琲で何ヶ月か前に電話がかかって来た
営業のかたとお会いしたら
その会社のかたはYouTubeを使った動画作成をされていて
作成された
結婚相談所経営者さんの動画を
観たら、
経営者さんがもっと綺麗にして撮られることを 
アドバイスされていないことに気が付いて指摘したら
あなたはどうなんですか的に言われた(゚∀゚)ことを思い出した(*´艸`*)

動画は撮ったら良い的な感じで
撮られていて
「総監督」がいない感じで
そう言った、ことも分からないまま、ただ動画を撮ったら良いってなってますよね(^_^;)と
顧客への愛情なしと
指摘してしまった(;´∀`)

と、
書いているうちに
エルセラーン大阪から
ヒルトン大阪まで来ました。


ヒルトン大阪での
お見合いの思い出は
昔、モデルをしてはる女性会員さんがいて、その会員さんは再婚だったのだけど、
再婚の獣医さんとお見合いされた時に同席をして
「どうして離婚されたんですか?」(;´∀`)とお相手に
聴いた気がする
ひー
そんなこと聴くう?だったな
(^_^;)



もう、今では
同席をするのは
お相手の仲人の先生が同席される時にご一緒するだけ
だったりする。

ヒルトン大阪では
以前はエミレーツ航空のパイロットとかCAさんとか
いてはったりしたなあ。

あっ
ロビーにいてはった!
以前に会員さんがお見合いした
歯科医師の会員さんが(;´∀`)

ヒルトン大阪を出ると
アトリウムで
ピアノ演奏をしています!


あっ
アルト歌手?のかたも
歌ってはります!



真剣交際中の会員さんが
お相手にここの2階のお店で
婚約指輪を買ってあげはりました。


アルト歌手(^_^;)じゃなくて
バリトンと言うのですね
下林一也さんと掛川歩美さんの
ピアノは16時30分からも
ヒルトン大阪の前のアトリウムで聴けます〜

なんのこっちゃだけど、
お見合い申し込み受けの取り次ぎやお見合い日程調整も外にいても頻繁にIBJシステムにログインしてしています〜(^_^)v


あなたもパートナーを探されませんか?結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜

つくまてるみのブログ一覧はこちらです