【今日のファーストコールは3件と大野先生のアンバサダークラブ】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

お疲れ様です!

結婚相談所カインド津熊照美つくまてるみです。



昨日の会員さんたちのお見合いは7件で今日、3件プレ交際に進みました!今晩のファーストコールです!

ファーストコールの定番は

交際になった日の

21時以降です。


今日は東洋ブライダルの

大野先生のアンバサダークラブでした。



アンバサダークラブは

IBJに加盟する結婚相談所経営者の勉強会クラブです。


IBJ大阪ヒルトンラウンジの



中に会議室があり
そちらでありました。


こちらが
IBJ大阪ヒルトンラウンジの
お見合いブース


お菓子食べ放題!?
食べ放題はお見合いの会員さんですが(^_^;)

株式会社IBJの社員さんに
お聴きしました!
2024年9月の
IBJ大阪ヒルトンラウンジの利用者は何人と!?
すると!
2800人!とのことでした!
2024年9月
お見合いが1400回
こちらのお見合いブースでありました!
IBJ大阪ヒルトンラウンジにはお見合いブースが
21室あります。
土日祝は10時からの利用で
1時間毎に予約が出来て
最終は19時です。
なので
土曜日か日曜日か祝日の1日で
マックス
21室✕10時間=210組
420人がIBJ大阪ヒルトンラウンジでお見合いをされています!
(^_^;)
お部屋の利用料金は↓ここに
書いてあります!

アンバサダークラブの後に
結婚相談所経営者6名で
縁結びカフェあんだん亭さんのお母様が経営されいる
喫茶店にランチに行きました!

お母様のお写真撮ったら良かった〜お母様はなんと79才!なのに
とってもお若くて可愛い♥女性で、6人分のランチを作ってくれはりました!
おまけでもっと
おかずを出して下さり
飲み物やデザートも出して下さって、

きっと、梅田でそれだけ
食べたら1500円(^_^;)はしそう、
なのに、なななんと
ランチ代750円と消費税にしてくれはりまして!
有り難うございました☺でした!
とっても美味しかったですし
お母様に会えて嬉しかったです。お母様は同年代のウエイトレスさんを雇ってはりました!
凄いお若く見えましたが
79才!凄い〜(^_^;)でした。

お疲れ様です。
私は月に3〜5冊位は
本を買います。
年間50冊位は買って
読むのですが
最近、買った本はこちらです。
「歪んだ幸せを求める人たち」
この著者は

「ケーキの切れない非行少年たち」を書かれた精神科医の
宮口幸治先生の著書で

 

 



世の中の7人に1人は
境界知能の人で
非行少年たちは自分の意思で
犯罪を犯すと言うより境界知能で判断が出来ず、悪人の指示に従う感じなのだと「ケーキの切れない非行少年たち」に
書いてあったと思います。


生活をしていたら街で理不尽な人の怒りを受けることがあるかもしれませんが、きっとそのかたは境界知能なのだと理解して
自分の行動を反省するより、変な人に当たったと思ったほうが良いですね、ひー(・∀・)
お疲れ様です。