【えっ!こんなにお見合いしてはる!グランヴィア大阪19階にてお見合いの紹介】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

11時05分なう




グランヴィア大阪19階のリバーヘッド前にて

11時の

お見合いの紹介をしました。



グランヴィア大阪
19階のラウンジ「リバーヘッド」は11時13時15時の予約しか
出来ませんで
予約をするときに
1階のティーラウンジがいっぱいの時に19階のラウンジ「リバーヘッド」を案内されます。

11時前になると
予約席に入るお見合いの
会員さんが列になって
席に案内をされる順番を待ちます。

久しぶりに
リバーヘッドの予約席への案内待ちの順番を待つ
お見合いの人の列を観ました!

11時は何十組のお見合いが
リバーヘッドであるのかなあ

去年、IBJ大阪ヒルトンラウンジが出来ました。
11時カインドの会員さんも
IBJ大阪ヒルトンラウンジの
お席でのお待ち合わせで
お見合いがあります。


ヒルトンラウンジもこんな感じで並んでいると思いますが
IBJ大阪ヒルトンラウンジは
2024年6月は
3300人の会員様が利用された!
そうです。
3300人は1650組ですよね(^_^;)
1650組がIBJ大阪ヒルトンラウンジを利用してもグランヴィア大阪1階ティーラウンジは予約が取れなかったりします。


グランヴィア大阪19階は
お見合い時間の10分前位から人が増えますが

今日はフレンチレストラン
「フルール」で両家の顔合わせをされるらしい、
お嬢様とご両親を
お見かけしました。

フルールでは
プロポーズプランがあると
掲示板に
出ていましたよ!
花束まで用意してくれるそうです。

お見合いで兎に角
プレ交際になることを目標とするなら
お見合いに来る前までに
お相手のプロフィールをしっかり読んで
お相手が話して楽しくなるようなことについて質問しよう〜と
準備するのが大切ですよね!
相手への質問を10は用意しよう!
あなたもお見合い相手に
初めて会った時に
相手は自分にどんな印象かなと
気になりますよね〜
だから
「笑顔でご挨拶」ですよね〜
相手が笑顔なら
会えたことを喜んでくれてはる!って感じますよね
だから自分も笑顔で挨拶するのが大切ですね!

今日のお見合い相手は
話し易いコミュニケーションの取れるかただなあと感じましたが、会員さんの好きなお人柄かどうかは分かりませんで
会員さんはどう感じはったかな?
と、思います。
良いご縁になりますように
願います☺☺☺

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい😊

つくまてるみのLINEはこちらです。

つくまてるみのブログ一覧はこちらです。



何してはるんですか〜?
いつか結婚しようと言う人生での計画があるなら
年齢が1才でも若いうちに
お相手を探した方が希望の人に会い易いですよ〜!
Zoom入会面談
如何ですか?
↑問い合わせフォームか
LINEから連絡下さいね〜☺