【あっ!秘密㊙️なんですね!(*´艸`*)】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。




私は株式会社IBJの持株会の

会員です。


今、14時56分なう

今から始まります。

Zoomにて



IBJ加盟店持株会限定決算説明会


内容は書かずに

Zoomで観れる

株式会社IBJ

代表取締役社長石坂茂氏と

常務取締役土屋健次郎氏の

お写真を撮ってブログに載せようと思っていましたが(^_^;)

あかんようです〜(*´艸`*)




ああ

今、Zoomの向こうの常務から

ブログに内容を載せたらあきませんよ〜と

宜しくと(^_^;)言って頂けました。



たぶん
私は聞いても半分位しか
理解出来ないかもしれません。

20年前
ツヴァイ、オーネット、サンマリエが3大結婚情報サービス会社でした。

今、その3大結婚情報サービス会社はIBJのグループ会社になりました。

そして
結婚相談所カインドの会員様たちはツヴァイ、サンマリエ、オーネットとの会員様と
IBJのシステムでお見合いが成立しています。
ツヴァイ、サンマリエの会員様たちとの成婚もさせて頂き会員様たちはご結婚されています。オーネットの会員様は今年からIBJシステムに会員様の登録が始まったのでお見合い成立だけしていてまだオーネットの会員様とは成婚になっていないです。

Zoomの向こうでは
私の分かってなかった
IBJの事業のお話しを
石坂社長がされています。

説明会を
Zoomではなく
東京のライブ会場(*´艸`*)まで
行って聞いたかったのですが
行けなくて残念
来年の説明会のライブは観に行きたいです!(^_^;)

たぶん
私の事前の質問だったと
思うんですが
東京都のマッチングアプリの
影響についてについての
石坂社長の回答ですが
結婚相談所のサービスの良さに
気が付いて貰えるような機会になるだろうとのことでした。

以前に常務とお写真をビューティープラスで撮って頂きました。(笑)

石坂社長の著書を買った時に
お写真を一緒に撮って頂きました。

石坂社長の著書

「90日後にプロポーズれる賢い婚活」の中で

 

 

婚活時のプロフィールの自己PR文の内容の項目について

書かれています。

①性格

②仕事

③趣味

④休日の過ごし方

⑤結婚への姿勢(結婚後の理想の家庭)

を書くのが良いよ〜と

石坂社長は書いてはります。

私は読むお相手の気持ちを考えると

結婚後にパートナーにしてあげたいこと」の

項目を書くと

魅力的なプロフィールになると

思います。


あなたもパートナーを

探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜


つくまてるみのLINEはこちらです。


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。



私は
結婚の意義は
縁あって
巡り会ったパートナーを
大切にして奉仕出来る幸せがあることだと思います。
愛とは
愛する人の嬉しいと
思うことを
理解して奉仕することだと思います。