【交際希望を2件連絡すれどお返事全くなし(>_<)】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。





今日の12時スタートと
13時30分スタートのお見合い
会員さんから
交際希望で連絡があったので
13時24分と15時07分に
其々の結婚相談所さんへ
交際希望ですと
理由と共にご連絡したんですがね。

16時12分なう

全く結婚相談所さんから

ご連絡ありませんで(>_<)

だいたい

何のご連絡もなく

翌日のお返事だったりすることが多いので


結婚相談所さんは

読まれないまま

翌日に読まれる?のか

翌日のお返事の方が多いです。


結婚相談所さんによっては

「会員からまだ返事がないのであり次第お伝えします」と

連絡して下さるところもありますが、


19時がだいたい

結婚相談所は営業時間終了が多いですが


19時を過ぎて

お返事がなかったから

明日のお返事なんだなあと

理解します。


交際希望の返事をした

会員さんは早くお返事が欲しいと思ってはると思います。


早くお返事をお伝えしたいです。


17時のお見合いは

会員さんはこちらでお見合いです。

IBJヒルトンラウンジです。
良い御縁になりますように!

私は18時30分のお見合いの

紹介に行きます〜



あなたもパートナーを探されませんか?


結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜

クリック


つくまてるみのLINEは

こちらです。

クリック


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。

クリック



朝、

IBJボランティア部で

ゴミ拾いをして来ました!

街は綺麗なのですが

道の端の方に

タバコの吸い殻が落ちていたりして、こっそり

道の端でタバコを吸って

ポイ捨て(>_<)しはる人も

いてはるんだなあと思いました。お掃除をして下さる方がいるのか、そんなにゴミが多いこともないように感じましたが、

Tシャツに屋号を書いたのを着てゴミ拾いをしたら宣伝になる?かもしれませんね。と

思いました!☺☺☺


今日のご縁が良い御縁となりますように!☺☺☺