【デートの振り返りを熱心に書くと伝わること!会員さんの丁寧なデート報告】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




今日は会員さんがお一人

「初回デート」の日でした。

「梅田のイタリアン」で

ディナーをされて

21時07分にデートの様子を

報告して下さいました。



梅田のイタリアンは会員さんが探してお相手を連れて行かれて、お店の名前は報告には書いてありませんでしたが

文字数は
1000文字以上と思います。
入力フォームの其々の項目に
丁寧に書いて下さっていました。
入力フォームの項目はこのような感じです。↓

>〇〇様が会員画面で入力された内容を自動送信しています。

・お相手の良い所について

・お相手の気になる所について

・デートの内容について

・お相手と話した内容について

・次のデートの約束について

・真剣交際へのいまの気持ちについて

・その他

以上


その其々の項目について

会員さんは丁寧に沢山の文字で書いて下さっていて、


その内容は

会員さんに「お相手の結婚相談所さんと振り返りを共有して良いですか?」と

聞いて、良いとのことなら

お相手の結婚相談所さんへ

連絡をします。が


書かれている内容で少し

表現を変えた方が良い部分は

お相手が読まれても良い感じであるように少し書き変えてお伝えしています。


今、会員さんからLINEが来て

お相手の結婚相談所さんと

振り返りを共有して下さいとのことでした。


デートの振り返りをしっかり

沢山の文字で書くことで

真剣さや会員さんの誠実なお人柄をお相手の結婚相談所さんに分かって貰えるように思いますので、


デートの振り返りはIBJSアプリで表示されるところに沿って丁寧に書いた方が良いと思います。


会員さんはデートに相応しいお店を知ってはるみたいで、

どこが良いか?とは

私には聞いて下さいませんし、

私もそれ程、知ってはいませんが


「梅田 イタリアン」で

検索をすると

イルピノーロが出て来ました。



イルピノーロは
梅田ヒルトンイースト5階なので、
お見合いで使われる
IBJヒルトンラウンジのあるビルの5階です。
昔、お母様からのご縁で会員になって下さった遠方に済む会員さんと
初めてお会いするのにお母様と3人でイルピノーロでお食事をした〜と思い出しました。
お母様がご馳走して下さった(^_^;)ように思います。

それとか

「梅田ブルーバード」は

とても綺麗な前菜が

出ますね。


以前にどんなお店だろうかと

1人でランチに行きました!



検索をしたら
お店は沢山、出て来ますね!

会員さんのデート報告は
半端ない(^_^;)
文字数なので
きちんと書いてあるので
会員さんの人柄の誠実さや
交際に対する真剣さが
伝わると思います。

自分の態度で真剣さや
真面目さが相手に伝わります!

結婚相談所さんが
会員さんが書いたデート報告をそのままお相手に
伝えて下さるかどうかは分からないけど、会員さんの人柄の素晴らしさは伝わる〜

だからあなたも
デート報告である振り返りは熱心に書こう!

今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい☺

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
クリック


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。
クリック