【お見合い時の女性の手土産持参率は?と、女性会員さんがとっても綺麗✨でびっくりしたよお〜】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

夕方になりました。

17時

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。


♥ああ\(^o^)/

①今日のお見合い♥で

②今日のプレ交際♥で

③今日のファーストコール♥の

会員さんがいます☺

理想です\(^o^)/嬉しいです。



私は

17時のグランヴィア大阪1階での会員さんのお見合いを紹介しました!
お二人は16時36分には
来られて
ティーラウンジのお席に着かれたのですが

私は16時過ぎに来て

お二人が来られるまで


お見合いが終わって

ティーラウンジから出て来られる他の結婚相談所の会員様たちの様子等、観ていたんですが


お見合い時の

手土産持参率 

女性は2割程度

でしょうか!


いつも早くお見合い場所に行って、他の結婚相談所の会員様たちの様子を観ている(^_^;)ので

手土産持参率も分かります!


お見合いカップルの中には

男性会員様が

ティーラウンジで支払いをして出て来てから

持参された手土産を渡す!

光景もあります!(^_^;)

たぶん、それは

1割もないと思うので

「稀」だと思います。


今日、早くグランヴィア大阪1階に着いた私はだいたい、

順番待ちが何分くらいかなと

様子を見ながらもう


お見合いの紹介をして直ぐに席に着いて貰えないのではとは

気が気でなくて(^_^;)


もう耐えられないわと

お見合いの32分前には

ティーラウンジの係の人に順番待ちをするのに

お相手の名前を伝えました。





その時に丁度

会員さんが来て!

わーびっくり!

痩せはりましたね✨

それと、

とっても綺麗✨✨✨で、

びっくりでした!

津熊照美オススメの(^_^;)

リベルサスを飲んで痩せる〜は

2人の女性会員さんが実行中!です!


私が今日、会員さんに会って綺麗✨と思ったのは体重減少もあるでしょうが
「美の努力」をしてはるやろうなとお化粧の仕方もピカピカって✨光っている感じで印象が違いました!
会員さんは数キロ痩せてもいるのだそうですが、
それだけじゃなく綺麗に感じました!✨

この間、私のスマホに固定電話から転送された
営業の電話がかかってきて、
大阪駅のカフェで営業の人と
会って
聞いてみたら、

何の営業かと言うと
YouTubeの動画を撮って、YouTube広告を出す会社の人でした!って会うまで
何の営業か分かってませんでした!(*´艸`*)

そうしたら、
事例として動画を
見せてくれはってそれは!

東京の結婚相談所の仲人の先生の動画を撮ってはったんですが(T_T)ひー
何でもっと、仲人の先生に
見た目を
アドバイスされへんのやろうと思った。

普段着で髪が整ってなくて(T_T)
お化粧もしてはるんかなって感じで
ああ、どうしてこれ?(T_T)と思った!
そして言いました!

やる気があるなら
アドバイスするでしょう!
210万円の費用なのに!」と営業の人に文句を言って(^_^;)帰りましたが(T_T)

ああ、その費用は
月25000円で1年30万円
それを7年払う契約を仲人さんはしてはります(T_T)
総額
210万円て分かって契約してはるんかな。(T_T)

契約したら
売上、上がろうがどうかおかまいなし?なんかなあと感じて愛情なしやな(T_T)と悲しみは怒りに通じました!って

なんのこっちゃだけど
その営業の人が

私が
「仲人さんにもう少し綺麗にするようにアドバイスしないのはなぜ?ですか?
全体を観てアドバイスする人はいないんですか?」と

言ったら
「あなたはどうなんですか?!」と言いはりまして(^_^;)

私の撮った私の
YouTubeの動画は
私は編集をして下さるかたが忙しいと思って、
自分でちゃっちゃと撮って渡したので、
撮り直さないといけないけど
そのままで(T_T)と
思いましたが

私はその営業の会社の方が撮ったあまり整えてない外見の仲人さんの動画を見て

「プロフィール写真を結婚相談所の事務所で撮ったのを使っているどちらかの結婚相談所の女性会員様」を思い出しまして(T_T)

それこそ結婚相談所さん
「愛情なし」やなあと
思ってしまって、
ごめんなさい(>_<) 

今はもうそんなことはどちらの
結婚相談所さんも
されてないかなあ。

そうだなあ、そんなプロフィール写真観なくなったもんなと
思います。失礼で
ごめんなさいm(_ _)m

何の話しだったかな 
あっ
お見合いに来たどちらかの結婚相談所の女性会員様で
吉岡里帆さんに似ている女性が立ってはって、お見合い相手に声をかけて貰ってティーラウンジに入って行かれました。


手土産を持参したからと
プレ交際にならないこともあるけど、今は男性がお茶代負担だけど、10年後には割り勘とか(^_^;)年収の多い方が払うとかになっているかもしれないけど

お茶代を払って貰うことは
当たり前ではなくて感謝することですよね。
そうしたら
プレ交際にならなくても手土産持参は当たり前だと思えるかもしれない(^_^;)
かもしれない。

美の努力は
あなたは美容やファッションに関心がなくても(>_<)
観る相手の為にしてね〜
頑張って下さい〜☺

7月27日土曜日
みなみようり先生主催の
東京、勝どきタワーマンションでのパーティーの案内はこちらです。
クリック

あなたもパートナーを探されませんか?結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
クリック


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。
クリック
料金はこちらです。