【断りは自分への否定ではなく】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美(つくまてるみ)

です。




この間
X(エックス)じゃなくて
なんて言うんですかね(^_^;)Xの別バージョンみたいなところへの投稿にこの画像を載せて下さっているかたがいました。

「人に嫌われると自分の価値がないと感じる人もいますが、
実際はただ、相性が合わないだけです。縁がなかったそれだけのこと」

それを読んで
お見合いの後に断りを受けて
ショックを受ける会員さんのことを思いました。
断りは自分への否定ではありません。
断りは相性が合わなかったこともありますが
「タイミングが悪かった」こともありますね!
お相手は既に交際中の人がいて、急に進展しはったんかもしれないし、
自分の何が悪かったか?
ついつい、考えてしまうかもしれないけど、
断りは相性とタイミングの悪さ
と、思った方が良いし、
あなたにはあなたに合う人がいてはりますよね!
人には「愛着」と言う心理があるから、あなたより
先にお見合いして交際をしてはる人の方に気持ちが行くこともありますね。

だから
誰よりも早く
お相手のお見合い相手になるような行動が大切だし、

世の中には
「迷わない」人もいて、
「もっと良い人がいるんじゃないか?」とは考えることもなく、
出会って気の合ったお相手と
スルスルスルル〜と成婚退会をしはる人もいるので
兎に角、早く相手と
お見合い出来ることが
大切に思います。
その方法は分かりますよね!
それを頑張って

あなたもパートナーを
探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
こちらです。
クリック


つくまてるみのブログ一覧は
こちらです。
クリック