【お見合いの紹介は都ホテル京都八条にて】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

JR大阪駅から

新快速に乗って

京都に向かっています。

11時44分なう。




結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。




入会面談でお会いしたかたは
私がパートナーにしたいような
とても性格の良いかたでした!
有り難うございました😊

京都でのお見合いは
グランヴィア京都が駅を出て直ぐなので、便利ですが
都ホテル京都八条は空いていて
話し易いと思います。 
お見合いの紹介に22年
行っているので、お見合い現場の様子は良く分かります。

と、書いていたら
京都に着きました!


京都も人がいっぱいです。


11時のお見合いの会員さんよりお返事がありました。が
残念でした。

今日の会員さんたちのお見合いは11時が3件です。

12時05分
ああ、今
Zoomでのお見合いの会員さんから連絡があり
合わなそうだったとのこと
残念です。

システムに入力して
お相手の結婚相談所さんへ
会員さんたちのお返事を
お伝えしました。

ああ、今
IBJヒルトンラウンジで
お見合いだった会員さんが
お互い交際希望で
プレ交際になりました! 
\(^o^)/
良かったです!

私は都ホテル京都八条に
着きました!




あっ良かった!
ロビーラウンジは
空いてる!


ロビー



あなたも
パートナーを探されませんか
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜☺
クリック

つくまてるみのLINEは
こちら
クリック

つくまてるみのブログ一覧はこちらです。
クリック