【お見合い成立の為にすること】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。


以前、

IBJの連盟の定例会は

大阪新阪急ホテル等の

会場でウェビナーではなくて

行われていました。


どれ位前の

定例会の時だったか

結婚相談所の担当者さんが

前に出てお話しをされたのですが、入会金だけで20万円以上の

結婚相談所さんの女性会員様、

1度も自分からお見合い申し込みをされず退会されることがあるとのお話しをお聞きしました!

わー勿体ない!とびっくりしましたが、

結婚相談所カインドは

あなた思いの料金です。



お見合い申し込みをして

断られるショックはかなりなものと思います。

先日、成婚退会された

女性会員さんが

お相手は「自分からお見合い申し込みはしなかった」と

言われていましたが

https://ameblo.jp/kind-t/entry-12850886918.html


男性会員様も

断りを受けたくないので

自分からお見合い申し込みをせずに、お見合い申し込みを受けた方の中で、お見合いするかたを選択されたり、タイミング良く申し込みを受けた女性と

お見合いされることも多いかもしれません。


お見合いの申し込みをして

「早く良いお返事ないかな」と

期待してあなたは待たれると思いますが、

待って待って、

10日後に自動的に

「断り」の返事が来たら(T_T)

とてもショックですよね!

実際の「検討期間」は

11日目の朝4:01に相手に断りが行くとなっていますが


全然、相手が希望条件外であったとしても、そのまま

放置しないで、出来るだけ

早く断ってあげるのが

期待して待ってはる相手への思いやりですよね。


希望条件外なら

早く断ってあげるべきと思います。


断りを受けるのが辛くてお見合い申し込みをしないかたもいるとは思いますが

自分からお見合い申し込みをしてご結婚された元女性会員さんも多いです。


女性会員様には自分からお見合い申し込みをして欲しいです。

私はお見合いが決まっていない会員さんの「お相手がお気に入りに入れている♥」を見て

会員さんの希望条件の人がいたら表示をするようにしています。なかなか

ご自分からお見合い申し込みをされない女性会員さんもいますが、「相手がお気に入り♥」なら、お見合い申し込みをしたら当日に「お見合い承諾」のお返事を貰えることもあり、

受けて貰える確率は高いのですが、タイミングが悪いのか

受けて貰えないこともあります。


会員様が全然

お見合い申し込みをされない場合、私が会員さんの希望条件を検索条件に入れて検索して

アプリに表示をしたりしますが

「相談所からの紹介」に
その表示はあります。

会員さんが使うアプリのマイページ↓

それでもやはり申し込みをされないとどうしようもなく


大野先生のプロフィール交換会に行って

https://ameblo.jp/kind-t/entry-12849496446.html

仲人の先生がたに

ご紹介頂いても

なかなか

御縁に繋がるのは難しい場合もあります。


自分から積極的に行く人が早く結婚が決まる!」と

感じています。

検索をして積極的にお見合い申し込みをして欲しい。


あなたもパートナーを探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜

クリック




つくまてるみのLINEは

こちらです。

クリック



つくまてるみのブログ一覧は

こちらです。

クリック




お疲れ様です。
おやすみなさい☺