【新大阪でのお見合いは新大阪ワシントンホテルプラザだとは思うけど新大阪駅周辺にあるものは】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




新大阪駅の近くの

陸橋にいます。

18時29分なう。



新大阪で
お見合いの待ち合わせをするなら新大阪ワシントンホテルプラザだと思います。


が、
それにしても
新大阪駅周辺には
ホテルはあっても
商業施設はないので
変なのって思います。


少し歩けば
西中島の方になり
飲食店などありますが

JR新大阪駅の東口にも
ほとんど何もなくて
あそこに
ローソンと
やよい軒があります。
あそこってどこ?ですかね
(^_^;)
新大阪駅構内には
沢山、飲食店や本屋さんや
ユニクロやダイソーなど
あります。


JRが大阪駅の方へ走って行きました。

陸橋の階段を降りて

やよい軒のところまで
来ました。


やよい軒に向かって
左の方へ2分位で
松屋があり

前の横断歩道を渡ると
新大阪駅東口になります。

ここから歩いて
15分くらいでうちに着きます。
陸橋の向こう側が淀川区で
新大阪駅の東口の方は東淀川区になります。

淀川区に住んでいた
元会員さんと
新大阪ワシントンホテルで
入会面談をしたなあと
思い出しますが
ご結婚されて、群馬にご主人の転勤と共に嫁いで行きはりました。別の淀川区の元会員さんは今は奈良に住んではったり、
22年続けていたら、影響力は少なくても結婚相談所カインドを営んでいたからこそ、
お会いした人も沢山、いてはったのかもしれません(^_^;)
東淀川区淀川区と沢山、
チラシもポスティングしましたが、その数と会えたかたの比率は凄く少ないですね。

新大阪にある
大阪コロナホテルは
新型コロナウイルスが流行って有名になったのかなあ。


私が沢山
出会ったのは
結婚相談所の経営者さんもいてはります。
今はIBJの連盟にしか入ってないけど、
日本仲人協会から始まって、仲人ネットコムは今は何と言う名称だったか、 
JBA日本結婚相談協会でも沢山の結婚相談所の経営者さんに出会ったけど、
もう廃業されている
結婚相談所さんも多いなあ。

東横INNの
向こう、5分位でうちです〜

あっ
JR東淀川駅東口徒歩3分のところにいつオープンか分からないけど、アジアのお菓子と
調味料のお店が出来るらしいです。


お疲れ様です。

あなたもパートナーを
探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック


つくまてるみのLINEは

こちら


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。