【独身証明書を出すとどうなるか?と、今頃、ザノンフェクションを観た途中から。】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

ホームページはこちらです。

 




結婚相談所での活動を

始められる全ての会員様は

「独身証明書」を

結婚相談所側に出されます。


そうやって会員の皆様は
結婚をされて行きましたが


マッチングアプリでは
独身証明書を出さないのですよね?
そうすると、
会った時点から
「この人は本当に結婚をしてないのだろうか?」と
相手を疑う気持ちを持ったまま
交際をすることになる
こともあると思います。



間に人が入っている安心と
会った時から
疑わずに安心して
交際が出来る良さが
結婚相談所にはあると
思います。
独身証明書を出すと
結婚し易い!はあると思います!


昨日、
テレビをつけたまま
寝てしまい
夜中に目が覚めたら!

東京の仲人さんと会員様の活動の様子を撮った
ノンフィクションが
放送されていました! 
2024年2月に関東の方で放送されていた?のでしょうか?

会員さんに
観てみてと
言われていましたが
YouTubeで見つけましたが
観ていませんでした!(>_<)
あっ、これは少ししか内容が載っていないですね!


途中から観たので
良く分かっていませんが
34才の男性会員様が実家暮らしなので
一人暮らしをして家事が出来るようにしなさいと仲人さんが
言いはった?のでしょうか。
 そうしてはりました!
交際相手も家事の能力をかなり求めてはったんですが
そうなんですかね?

そんな厳しく女性が男性に
家事をするように求めているかなあ?と思いました。
そんなことないですよね?

女性も男性も
ご実家で暮らしてはることを
自立出来てないように
言われているかたもいるのかもしれませんが
ご実家で暮らすことが
自立出来ていないとは思いません。
きちんとご職業があり、
生きていけるだけの収入を稼げているならそれが自立されていると言うことと思いますし
むしろ、ご実家で暮らしてはるほうが無駄な出費もなくて貯金してはるだろうし、
生活もご両親がいてはるからきちんとされているイメージです。
なぜにわざわざ一人暮らししなあかんの?と思います。

ザ・ノンフィクションの中で仲人さんが女性会員さんの年収が
300万円代だから3倍以上の年収の人との結婚は無理と言われていましたが、
女性会員さん
20代だったので、いやいや
行けるだろう!と思いましたが
整形をオススメになったのか?
二重整形をされていたので、
そう言ったことも関係しているのかなとも思いましたが
あれ?
私が会員さんのご成婚から得た知識とは違うことを言われているなあ。と感じることもあり、
テレビでその違った考えを言われると皆さんが
そうなんだと思い込まれたりしないかな?と心配になりました。 

人の価値観は皆、同じではなくて、無理と思える
お互いの条件バランスであってもご結婚して頂けることもあるので、
結婚相談所で婚活をしている全ての人が同じ考え、価値観であると思わない方が良いと思いました。
私は仲人さんみたいに
会員さんへ上から目線で厳しい言葉を
よう言わないので
凄いなあと思いましたが

言われたい人と
そんな風に言われたくない人といるだろうなあと思いました。

会員様で問題なく
スルッとご結婚される方は
放送に出てないと思うので
凄く性格の素晴らしい
グッドルッキング!な
男性会員様も多数
入会されていることを
思いました。
会員数は87297名です。

私の会員さんがお見合いされた印象的なお相手は関東の「貴公子」とカウンセラーのPR文にかかれた医師家系の医師の方が新型コロナが発生する前に東京から大阪にお見合いに来てくれはりまして、プロフィール写真がまさに!現スマイル事務所(旧ジャニーズ)に入れそうなかたでした!
年収が1400万円以上だったか凄い外見と知性と年収と素晴らしい家系の方だったのです。また
ザノンフェクションの仲人さんのところの会員様で年収が
4億以上の男性会員様と女性会員さんがお見合いさせて頂きましたこともとても印象深いです。
あと年代が高齢ですが
多数経営されている年収1億以上のかたとお見合いされた女性会員さんもいてその女性会員さんは「美を追求」されていて、
お見合いの前には京都のメイクアップ専門店に行ってメイクをして貰ってはりましたが、
京都まで行きはるんで、大阪でのお見合いにギリギリになられる事も何度かあったように思いますが、
ハイステータスな年下の男性とも交際されていましたので、
やはり
美しくある為の努力が相応しい出会いを齎すこともあるのではないかと思います。
おしゃれや美容に関心のない人はこれでいっかな的なおしゃれ具合いでお見合いに行かれますが、
見ている相手は綺麗に努力されている方が嬉しかったり、楽しかったりするのではないでしょうかね
お見合いの時の
おしゃれは思い遣りですね。

あなたもパートナーを
探されませんか
結婚相談所カインド津熊照美
までご連絡下さい
クリック
 



つくまてるみのLINEはこちらです。
クリック
 ↓



つくまてるみのブログ一覧はこちらです。
クリック
 ↓