【女性のプロフィール写真は眼鏡はなしの方が良いですね】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

お疲れ様です。

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。

 

料金はリーズナブルです。

クリック




昨日は真剣交際中の女性会員さんがお相手のご両親様に会ってご挨拶されました!
 


優しいご両親様で和やかな時間を過ごされたとのことです!
\(^o^)/
良かったです。
関西では
「女性側両親への挨拶が先」が
基本ですが、まだ会員さんのご両親様へお相手は会ってられませんで、次は会員さんのご両親様に会って頂く予定です✨

☺♥🍀

今日もお見合いが決まっていない会員さんの「♥お相手がお気に入りに入れてられる」を見て
理解している会員さんの価値観の希望条件に合うお相手を
会員さんのシステムに表示をしましたが、
男性会員さんをお気に入りに入れてられる女性を見ていたら、
会員さんの価値観の希望に他の条件は合う女性がいたのですが、
プロフィールのお写真が眼鏡をかけてられまして、
笑顔でにこやかでしたら
会員さんへ表示しようと思いましたが、
ちょっと厳し目(^_^;)な表情と
感じたことと、
なんて言うのかな
女性的なセンスの感覚がその女性はあまり関心が無さそうな気がして、
表示することを躊躇しました。

女性は普段眼鏡をかけているからと、眼鏡をかけられたお写真をプロフィール写真にされるよりは、眼鏡はされない方が
申し込みを勧める側も
会員様へ勧め易いように感じます。

女性的センスとは「色気」?
みたいな感じでしょうか
大変、失礼で申し訳ございません!ごめんなさい!

外が曇っておりまして
ちょっと私の心も沈みがち?


いえいえ
(^_^;)日曜日は別の真剣交際中の会員さんがお相手のご両親と会われる♥ので
ワクワクハッピー♥(^_^;)
ですね。

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 


2002年から結婚相談所カインドを続けておりますので
沢山のかたにご結婚して頂けました。

つくまてるみのLINEは
こちらです。
たまに他の結婚相談所の会員さんからご相談のLINEを頂きます。(^_^;)し、
新人仲人さんから
教えて下さい〜のLINEもあります。
お気軽にどうぞ〜
クリック
 


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。
 


お疲れ様です。