【先日、入籍されたのは(^_^;)と今日のお見合いはここであります。】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美

つくまてるみです。

 



今日のお見合いは

ホテルグランヴィア

岡山で19時スタートです。



良いご縁になりますように!
🕊🍀♥☺🕊

今日は夕方に
真剣交際中の会員さんと
ミーティングです。
お相手の結婚相談所さんの担当者様は
3月末の成婚退会を予定されているとのことです。

もうお一人、真剣交際中の女性会員さんは3月末にお互いの両親への挨拶を予定していて
4月には成婚退会予定です。

もうお一人真剣交際中の会員さんはデートの報告がないので
順調なのかどうか
分からないのですが
お相手もお忙しい様子でなかなか会えないようでして
仕事も責任があるので大切と思いますし、プライベートも大切と思います。時間が増えると良いのにと思います。

アンバサダークラブと言う
IBJに加盟する結婚相談所の
勉強会クラブがあり
私も幾つか参加させて頂いていますが、たまたまですが
今日のお見合いはアンバサダークラブでご一緒の結婚相談所の経営者さんとのお見合いです。

他にお見合い成立した件も
アンバサダークラブからのご縁ですし、今
真剣交際に進むか?状態な
プレ交際の会員さんも
アンバサダークラブでご一緒の経営者さんのところの会員さんとなっています。

結婚相談所の経営者さんと
面識があると、話し易いと言うか、お顔が浮かびますし、
何か相談や聞きたいことも
LINE出来たり、面識があるだけに、理解出来ることも多いと思います。

なので、出来るだけ
アンバサダークラブには参加した方が良いと思います。

しかしながら、(^_^;)様々、
私は行きましたので、
ちょっと、アンバサダークラブに参加するのはお休みしたい(^_^;)なあと感じたりするのですが、行くと会員さんのご縁にも繋がりますし、

他の結婚相談所さんのことを理解出来ますし、
自分のテンションの低さ(^_^;)で行かないよりは
行くべきだろうと思っています。

元来、私は沢山の人と交流するのが苦手なタイプ(^_^;)なので、ひっそり、ひとりで過ごしたいのだけど、そんなこと言ってないで、と思います(>_<)

ああ、火曜日は大野先生の
プロフィール交換会があります!
先輩の仲人の先生がたにお会いするのは大変、心が癒やされます。有り難うございます!と
思います。

私がアンバサダークラブに参加して1番役にたったのは

アンバサダークラブで出会った
近くに住む独身の経営者さんに
私の会員さんをご紹介してあげたんです。
その経営者さんがアンバサダークラブで
「人の結婚のお世話の前に
自分の結婚が先でした(>_<)」と
言われたことが印象的で

会員さんが交際終了になったタイミングでご紹介しました。
去年の1月にお見合いだったか。
そうしたら!

ご結婚が決まり
先日、最強運の日に
入籍をされました!
(^_^;)
先日のアンバサダークラブで
皆さんからもおめでとう🎉って
言って貰っていました!
去年、
その経営者さんに会員さんとお見合いをして貰ってから交際になっていてもアンバサダークラブで会っても近くに寄って来て挨拶もしてくれないし(^_^;)
有り難うって言ってくれないとか思って(^_^;)

だいぶん私はスネていました。
(>_<)ごめんなさい(_ _;)

ご結婚が決まってから沢山
有り難うございますって
言って頂き有り難うございます。(^_^;)

アンバサダークラブに参加して
他にも新人仲人さんのお役に立てることはLINEでお伝えしていたりします。
お役に立てることは
つくまてるみにLINE下さい。
 



私の人生の成婚実績に
なって頂きまして有り難うございます😊
あなたも宜しくお願い致します!


あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜

 


つくまてるみのブログ一覧は
こちらです。