【昨日、奈良でお見合い相手にお会いして思ったこと】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美

つくまてるみです。

 



昨日は

奈良にお見合いの紹介に行きました!



その前に
グランヴィア大阪で
お見合いの紹介をしました。
 

↑グランヴィア大阪で10時30分のお見合いでしたが

13時03分お相手の結婚相談所さんからも「交際希望」の連絡があり、プレ交際になりました。

ファーストコールはお見合い当日の21時頃になりました!


奈良のお見合いは

場所はホテル日航奈良でした。



ホテル日航奈良は

JR奈良駅直結で

改札を背にして、斜め左方向に

あります。


カインドの

会員さんも早く来てくれて

お見合いの30分前位には

ロビーの椅子に座ってお話しを

していました。



そのうち

お相手も早く来て下さって

お声をかけたら

ニコニコ笑顔のかたで!



あっ!

今、IBJシステムを見たら!

奈良の

お相手も交際希望とのこと

ご連絡入っていました!

プレ交際になりました!

結婚相談所さんの

メッセージがこれだったので


弊社会員も交際希望でございます。

良いご縁となり、ありがとうございます。


連絡先交換後は、弊社会員より【本日または明日】にファーストコールさせていただきます。

【お時間目安:20時~21時頃】と伝えておりますが、弊社会員がお仕事や所用により、難しい場合は弊社会員には一度SMSで都合のよろしいお時間を確認するよう申し伝えております。

もし、上記お時間以外で貴社会員様のご希望時間がございます場合には、改めてお電話可能な日時を弊社会員に直接SMSにてご連絡してくださいませ。


実りのあるご縁となりますよう願っております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。


会員さんへ

こう伝えました。

〇〇さん

お疲れ様です!

下記にて交際希望の連絡がありました!

待つのは大変なので

「昨日はお見合いを有り難うございました。

ファーストコールのですが私は今晩の21時頃が都合が良いですが

〇〇さんはいつお電話をくださいますか?」と

ショートメッセージで

ご連絡してはどうでしょうか?

>結婚相談所さんからのメッセージを貼り付け〜

以上


ああ(^_^;)それで

ホテル日航奈良でお声をかけたお相手の人柄が!

もう、初めから 

「ニコニコ笑顔」な

親しみ易いかたで、


わー本当!

人柄は実際に会ってみないと分からない。

と、プロフィール写真だけでは

伝わらないお相手の良さを感じて思いました!


きっと、考え方と

物事の捉え方が「ポジティブで明るい」人なんだろうなあ!と

感じたのと、


この人と一緒に生きて行くとどんな事もポジティブに捉えて、明るく生きていけるんではないだろうか!と感じ


会員さんも「人に好かれる」

素直な女性だけど、

お相手もきっと、会社で同僚や後輩や上司に好かれてはるんやろうなあ!と思いました!



ホテル日航奈良のロビーラウンジ「ファウンテン」は13時からの営業で、お見合いの待ち合わせ時間は13時だけど

お相手も20分前位には来てくれてはったので、

3人でファウンテンが営業開始をしはるまで、

話しをしていました。

お相手のことを理解したことは

特定されない内容で〜


自転車で通勤してはる(^_^;)とか

同じ部署に十数人いてはって

女性社員のかたが、そのお部屋にはお一人(^_^;)いるとか

あと、何だったかな。


ああ、漫画は書店で買うのではなくて、インターネットで読むと言われていたな(^_^;)


とても、話し易い

「だいたいの人は受け入れることが出来る」ような感じがするお相手の大らかさが

感動〜(^_^;)でした。


プレ交際になって

とても嬉しい\(^o^)/です。


プロフィール写真の人相や表情で、人は「きっとこんな性格の人だ!」と、思い込んでしまったりするけど、


だけど、実際に会わないと分からない!


とても感じた。

昨日、でした。


お疲れ様です!


あなたもパートナーを探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみまでご連絡下さい〜

 


何か聞きたいことが

ありましたら

お気軽にどうぞ

つくまてるみのLINEです。

 




アメーバブログの一覧はこちらです。