【お見合いの時1番印象が良いのはこうすることとお相手の印象は凄く優しそうな穏やか女性】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

ホームページはこちらです。

 



13時のお見合い

大阪新阪急ホテルで

ご紹介しました。



1つ前のブログに
書きました。
 



お二人様は12時48分にはもう
お席に着かれましたが
お相手が先に来て下さいまして

マスクをされているので
だいたい、
お相手の年齢だろうなあと
言うことと
大阪新阪急ホテルでお見合いされるかたは
グランヴィア大阪より少なくて、分かり易く
お声をかけました。

お相手は12時45分頃に
こられまして
「失礼ですが〇〇様ですか?」と
お声をかけて
「はい、そうです」とのこと
「本日はお見合いを有り難うございます」と言って
「あちらの方にお手洗いがありますが大丈夫ですか?」と
言ったところで
会員さんも来られまして
お二人様をご紹介しました。
お相手の印象は
プロフィールのお写真はお美しいですが、性格がはっきり
されているかも?的に感じる
お写真でしたが、
実物のご本人様は
「優しそうで穏やかな女性」でした。「スマートでお綺麗」でもありました。

今日は本当に暖かくて
春みたいなので(もう
春ですもんね(^_^;))
お二人様に「今日は春みたいに暖かいですね」と言って
ブリアンの方に案内をしました。

ラウンジ「ブリアン」は混んでいませんでまだ
何組がお席は空いていました。

お見合いの時に
1番印象が良いのは
「笑顔でお相手を迎える」です!
「迎えて貰う」のではなくて
「迎える」です!
早く行って
相手を待つ!これも
とても大切なことです!お待たせしないのが「あなたと会えることをとても楽しみにしていました!」を
言葉ではなくて 
態度で伝えることになりますよ!
気が付いていましたか?
頑張って下さいね〜☺


大阪新阪急ホテルのロビーには
兜が飾ってありました。


写真のアプリ
ビューティープラスで撮ると
これです。(^_^;)
兜も綺麗に写ってますかねえ?

午前中に
プレ交際中の会員さんへLINEをしたら!
お相手から、ファーストコールをいつするか
ご連絡頂けてないとのことで、
オーネットさんへご連絡したら!
びっくり(゚∀゚)
想定外な速さで(*´艸`*)
お返事下さいまして
それから会員さんへも
お相手からのお返事が直ぐにありまして、どないなっているんかなあ(^_^;)と思いましたが
オーネットさんは今で会員さんをもう何百人か登録してはるんかなあ。これから
ツヴァイさんよりオーネットさんとの方とのお見合い件数が多くなるかなあ。
ツヴァイさんの総会員数は分からないけど
オーネットさんは
4万名らしい。
今年はオーネットさんとも
成婚になるかなあ♥
楽しみです☺♥🍀

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所さんが津熊照美まで
ご連絡下さい〜 
 



つくまてるみのLINEはこちらです。
 



つくまてるみのブログ一覧はこちらです。