【オーネットの会員さんとお見合い成立した日!昨日だけど!】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美

つくまてるみです。

 



今日は2024年3月1日(金)

だけど


昨日、2024年

2月29日(木)

オーネットさんとお見合いが

成立しました!



成立したのは
千葉の会員さんで
オーネット柏支社さんと
お見合いが組めました!

オーネットさんがいつから 
会員さんを登録し始めはったのか?分かってなかったので

わーもう
オーネットさんの会員さんとのお見合いも始まった!
\(^o^)/
と、嬉しく
思いました!

今日か明日か明後日には
IBJ連盟の2024年2月の実績が
発表されると思いますが!

2024年1月は
会員数が
86450名だったので
この会員数も
オーネットさんが会員さんの登録を始めはると増えますね!

今、検索したら
IBJ連盟に加盟してはる 
結婚相談所さんが
4145社ありました。
新規開業をされた結婚相談所の経営者さんはお知り合いに
開業したことを伝えて
入って貰ったり、しはると思うので
加盟相談所さんが増えると
会員さんが増えますね。
☺☺☺

「置かれた場所で咲きなさい」と、シスター渡辺和子さんの
著書がありますが
私は主人と結婚して
主人は今は天国に住んでいますが、私は
大阪市東淀川区西淡路に住むようになりました。
なので、地域の独身のかたに
ご結婚して貰おうと言う努力はして来ました。

それで
↑上の写真の後ろのマンションに住んでいた女性にご結婚して頂けました。

今は西宮の方に住んではりますが、お母さんにもなって頂けました!

私が置かれた場所は
大阪市東淀川区西淡路だけど
(^_^;)結婚相談所カインドの歴史22年で、
長崎県に住んでいた会員さんが
1番日本の最西端の方の会員さんで、山口県や広島にもいてはりました。
北の方では今は宮城県が1番遠い会員さんです。
IBJ連盟には全国に会員様がいて、

ツヴァイ、オーネット、サンマリエもIBJのグループ会社であったりして、

全国どこの地域の人にも会員さんになって頂けます。
私の住む西淡路には独身のかたが多く住むマンションが沢山あります。知って貰う努力はしていても反応はないのですが(^_^;) 
ああ、でも
通常、会員様の住所は「市」まで表示にしておくべきと私は考えていますが
そうでもないんでしょうかね?

ツヴァイさんは会員さんの住所を「区」まで表示して下さっていて「東淀川区」と書いてられる会員さんを見たりします。

と言うことで?
遠方のかたは
Zoomでの入会面談も出来ますのでご連絡下さい〜
結婚相談所カインドの良いところは良い所って
ストロングポイントと言うらしい(^_^;)
2007年からIBJ連盟に加盟しているのはもちろん
①あなた思いの料金
②2002年から継続しているので
ウケるプロフィール作成のポイントを理解している。
③迅速な対応を心がけている。
とかでしょうか
ああ
会員さんの気持ちは理解出来る!能力はあると思います!

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 




つくまてるみのLINEはこちら
クリック
 



つくまてるみのブログ一覧は
こちらです。
クリック