【20時より会員さんのZoomお見合い】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド

津熊照美

つくまてるみです。

 



20時になりました。

会員さんのZoomお見合いが

始まっています。



2020年に
新型コロナウイルスが
日本でも発生するようになってから、それまで
ほとんど対面でのお見合いで
会員さんたちはお見合いをしていましたが
Zoomでのお見合いが始まりました。

それから4年になろうとしていますが
私は700件以上はZoomお見合いの設定をしたと思います。
結婚相談所間の取り決めで
「お見合い申し込みを受けた側の結婚相談所がZoomのURL設定をする」になっていますが

Zoomでのお見合いで
カインドの
会員さんの日時の返事で
お見合いが決定をするなら
申し込み側であっても
ZoomのURL設定をしたら
早く日時の確定が出来るので
したらいいやん(^_^;)と
前もって
結婚相談所さんへ
「会員の返事がありましたらZoomのURL設定をして確定をして宜しいでしょうか?」と
連絡をしておいて
そうする時も多いです。
Zoomの設定は重なっていると
出来ないので
日時が決定をして
設定をする時にカレンダーを見て、他の会員さんのZoomお見合いの設定をしていないか確認をしてから設定をします。

特にツヴァイさんはお忙しいので、会員さんの返事を振って
ZoomのURL設定をして貰うのを持っていたらなかなか確定とはならないんで(^_^;)さくさくと
決めたい私は待ってないです。
ってなんのこっちゃですが
Zoomでのお見合いが始まった頃は結婚相談所側もZoomに入ってお見合いのお2人の紹介をしていました。お見合いされるお相手は背景をバーチャルにしてはったことより、
リアリティなお部屋の背景が見えたりもしていたなあ
と言うことの方を覚えています。
今はもうほとんど
結婚相談所側はZoomお見合いに入って紹介をすることはなくなりました。

お見合いの申し込みを
先方の結婚相談所さんへ取り次ぐ時に
会員さんがZoomお見合い希望なら前もって伝えていないと

お見合い成立をした時に
お相手が
対面での場所を指定されることがあるので、

会員さんがお見合い申し込みをされた時に、
そのお相手の住んではる地域を見て、会員さんが住んではる地域からかなり離れている時は会員さんへLINEして 
 「○○(地域)の会員さんへのお見合いは受けて貰えたら対面ですか?」と聞きます。

例えば大阪の会員さんが
東京の会員様へお見合い申し込みをする時は会員さんに対面かZoomか確認をして

お見合い申し込みを取り次ぐ時にお相手の結婚相談所さんへメッセージが書けるところへ

「お世話になります。もし受けて頂けましたらZoomのお見合いで宜しくお願い致します」と
メッセージを添えて申し込みをします。

と、書いているうちに
20時27分になりました。

判断の早い会員さんは
21時までに交際希望かお断りか連絡して下さると思います。
 
今日もお疲れ様でした。 

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 


おやすみなさい〜