【今日のお見合いと辛い経験もタイミング合わせですよ!】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

 



今日は

14時から

グランヴィア大阪1階

ティーラウンジの予約席での

お待ち合わせで会員さんのお見合いがありました。

15時39分なう

もう、お見合いは終えられていると思います。


以前にグランヴィア大阪で
撮りました。


会員さんからまだ
お見合い後のお返事はありませんで、ああ
お相手の結婚相談所さんの定休日が書いてあるところをクリックして見たら!
火曜日定休日とのこと
お見合い後のお返事はいつになりますでしょうか?と
今、ご連絡してしまいました。

🍀🍀🍀

今日の新規入会の方を見ていましたら、
東京に年収7千万円超えの
30代後半の男性がいてはりました!ああ初婚と思い込みましたが
再婚のかたでした。
東京には
凄い方が沢山
いてはりますね。
毎日、慶応とか早稲田とか東大とかご卒業の方が新規会員で載っています。
東京は大阪の人口の
6割増しでしたかね(^_^;)
とても沢山、人がいてはりますね。だけど、来年は大阪にいる人が海外からも含めてかなり多くなりますね。本当に
人がわんさかになるのが憂鬱な気がします(^_^;)交通機関やお店がとても混みそうです。
大阪万博の
経済効果2兆円
ですが

万博の建設費等は
1兆円ですかね?

私が知ってびっくりしたのは
アパグループの法人納税額が2000億円以上とのことで


アパグループの
5年分の納税金で万博1回開催出来ますね(*´艸`*)
そんなに凄いことを
なぜに元谷ご夫婦は出来はったんやろうかと(^_^;)
思うってなんのこっちゃだけど

この本に運も「タイミング」と言うことが書いてあった!

 

 

あなたがお見合い申し込みをするタイミングはあなたの運命を決める!

お見合い申し込みを受けて貰えるのは

「タイミング」も大きい!

お相手が交際中にお見合い申し込みをしても受けて貰えないけど、丁度

交際終了をした時にお見合い申し込みをして受けて貰えることもある!

この「タイミング」は一体何?

数多くお見合い申し込みをする人とあまりしない人では

お見合いが出来る確率も違うだろう。

「結婚する」目標があるなら

自分から受けて貰えるまで

数多くお見合い申し込みをしないといけないだろうと思う

だけど、ほとんどお見合い申し込みをしない人もいる。

もう何年も前の会場でされていたIBJ連盟の定例会の時に(その頃は日本結婚相談所連盟が名称だった)、直営店の担当者様が前に出てお話しをされたことがあった、その時に衝撃的だったのは「1度も自分からお見合い申し込みをせずお見合いされないで退会される方がいます」とのことだった。

直営店さんの入会金は結婚相談所カインドの何倍だろう(^_^;)返金される部分もあるかもしれないけど、1度のお見合いもなしに辞めはるのは勿体ない。

直営店さんにはとても優秀な男性会員さんも女性会員さんも多いので「プライド」とかもあるのかなあ。自分から申し込みをされないのはどうしてなんだろうなあ、ああ 「断りを受ける辛さに耐えられそうにないから」もあるんだろうなあ(T_T)


だけど

結婚した元会員さんは

ほぼ皆さん、辛い思いを経験されている、

皆さん、辛いけど

頑張って、ご結婚に至り

その時に「活動中の辛さはあったけどそのことを経験した時間は真のパートナーに出会う為のタイミング合わせだった」と


思ってはると思う。

自分からお見合い申し込みをしてご結婚されたとしても

お相手からの申し込みだったとしても


お互いがお見合いを出来るタイミングがばっちり合った!のは

それまでの活動〜その前の断りを受けた出会いがあったからこそなのだから〜


今、あなたが断りを受けて

辛くても

今日お見合い申し込みをした人とご結婚されるかもしれませんよ!


さあ、今日の新規会員さんにあなたの希望条件の人はいませんでしたか?


即、お見合い申し込みをしましょう。活動中の人の中には「迷わない」人もいます。

出会った人を直ぐに好きになって、脇目も振らず、一直線で成婚に向かう!人もいるんです!


頑張って下さいね。


あなたもパートナーを探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜

クリック

 




2月4日お時間ありましたら
来てね~待っています。