【会員さん、面談の申し出有り難うございますと今、藤川先生のとこに行って来ました! | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

 



今日は会員さんが

「面談をお願いします」とのことで来て下さいました。


会員さんに私は
「都合の良い所まで行きますよ〜」と伝えましたが会員さんはご自分から
「津熊さんのところで面談をお願いします」と言って下さって来てくださいました。

会員さんは女性的な魅力に溢れていました!♥良いご縁で早く結婚が決まりますように!と願っています!
🍀🍀🍀
カインドの会員さんへ
ミーティング如何ですか?
ご連絡下さいね〜
都合の良いところまで行きますよ〜来て下さっても大丈夫ですよ!☺☺☺
ご連絡下さいね〜

面談をした
会員さんには
毎日、朝、新規入会の人を見て希望の人がいたら即、申し込みしてね!」と
伝えました!


会員さんが帰って
暫くすると!

自転車で5分なところで
眼鏡屋さんをしてはる
日本仲人協会に入ってはる
仲人の先生がいてはるんですが
その藤川先生からお電話がありました!

何年かぶり(^_^;)にお電話が
あったので
即、自転車で行きました!

お見合いが組めるのかなあと
会員さんたちのプロフィールを持って行ったのですが(^_^;)



先生、そんな感じではありませんで、(>_<)
先生のお孫さんが
優しくて高齢の先生を病院へ連れて行ってあげたりしてはるらしいんですが

お孫さん
30才!男性がいてはりまして!

そうだ!と思ってパーティーの案内をしたのですが

2月4日は予定ありとのことで残念でした。
藤川先生はお孫さんを
日本仲人協会に登録されていない感じでした。

パーティーは
このアンバサダークラブ主催のパーティーで男女共に
36才までになっていて
西梅田であり 2月4日(日)
14時からです。

どなたか如何ですか?
3000円です。
つくまてるみまで
LINE下さいね〜
 


わー直接
パーティーの案内が出来たなあ(^_^;)と思いました。

先生の眼鏡店は東三国にあり
郵便局の横です。

ここなんですが
先生、日本仲人協会で活発にされているんかなあ?と言う感じではありました。

私の結婚相談所カインドの始まりは
2002年に日本仲人協会に加盟から〜でしたが

藤川先生より古いかもしれません。私は606番でした。

今は何番までになっていますかね?
その当時の仲人の先生方も其々、日本仲人協会を退会されて、仲人ネットコムとかJBAとかに加盟されていたので

今の仲人番号が何千でも
間が抜けているかもしれませんね。

今はIBJ連盟が
最大級の組織です。
4100社位全国で加盟していて
2030年だったかな
10000社加盟を目標にしています。(^_^;)
今年の春から
結婚相談所カインドの会員さんたちは「オーネット」の会員様ともお見合いが組めるようになります!\(^o^)/
今はツヴァイやサンマリエと
お見合いを組んだり成婚をしています!
ツヴァイで約1万名
サンマリエで約6千名の会員様がIBJのシステムに登録されているそうです。このライブの時に聴きました!

 



自転車で帰る途中に
東三国駅のところに
タコタコがあります(^_^;)
お腹空いてなかったけど
たこ焼きを買って帰りました!

高くなってる!
10個
600円!(^_^;)
前はもっと安かった!と
思います!
何でも高くなりましたね
外食するのも高くなりましたね!びっくりします(T_T)


(^_^;)
19時03分になりました。
19時営業時間終了の結婚相談所さんが多くて、
18時50分頃から19時過ぎまでに
お見合い申し込みが多く入って来たりします。

今日はファーストコールの会員さんはお一人だけです。

今でも
「お見合い後のお返事は翌日」にしかない結婚相談所もそこそこあります(^_^;)

ほとんど当日に結婚相談所カインドの会員さんはお見合い後のお返事をして下さるので
即、お相手の結婚相談所さんへ
「交際希望」を連絡するけど
(T_T)
全くお返事なく

翌日のお見合い後のお返事だったりします。もしかしたら
お相手も交際希望と結婚相談所さんへ連絡しているけど
土日、結婚相談所さんは入会面談とか既存の会員さんの面談で忙しくて、システムにログインしてない(^_^;)のではないか?と
想像します。(T_T)
そういうこともあると思うので、お相手のお返事が遅いことにお相手が「迷っている」と
思い込むのは間違いだったりしますよ!

と、言うことで(^_^;)?

つくまてるみは
やる気あります!
会員さんの気持ち考えます!

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック