【システムはこうなってるよ〜と、12月28日(木)が2023最終のお見合いです。】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは


結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。

 



17時のお見合い

18分前にはお二人は

ラウンジブリアンへ

入って行かれました!


お見合いの紹介を大阪新阪急ホテルでしました。

今日、17時のお見合いが

2023年最終のお見合い〜



16時過ぎに
大阪新阪急ホテルに着いたら
今日は会社の納会で
早くに終わって来られた
会員さんがいてはったので

元ロビーラウンジ「サントル」今の待ち合い室で
座らせて貰って(^_^;)
会員さんとお話しして
いました。

40分位お話し
出来たかな

活動の事とか
会社の事とか
ご実家の事とか
聴いていると頭に
会社の事務所の絵とか
浮かぶ感じで
会員さんはとても落ち着いて
分かり易く話してくれはるんで、そんな感じでした。

お見合いの20分前には
ラウンジブリアンの前に行くと
お席がいっぱいみたいで
ひと席空いていたので、
会員さんへ
「先に座って待っときますか?後からお相手が来たら連れて行くので〜」と言いましたが
良いですよ〜とのことで

一緒に会員さんと
お相手を待っていたら!

まさかの私の背後から
お相手が来られて挨拶されたので(^_^;)
「お役に立てずすみません(>_<)」と行って

どうぞ宜しくお願い致します〜とラウンジ「ブリアン」に入って行かれるお二人を見送りました〜

大阪新阪急ホテル〜
あと1年(T_T)残念〜


もう
私は東淀川駅に
帰って来ました〜
今、システムにログインしたら!


会員さんへ
お見合い申し込みが入っていました!会員さんのご希望外で残念(T_T)ですが、

ああ
会員さんがシステムにログインしてはったんやなあ!と
思いました!

時間があるなら
頻繁にシステムにログインすべき〜
お相手が検索をした時に
その時間に近い時間にログインしている人が上位に表示されるから〜!

それよりも
自分からお見合い申し込みをする人が早く結婚が決まります!
ですよ!
兎に角!

検索して申し込みを
しよう!

あなたもパートナーを
探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 


つくまてるみのLINEは
こちら
クリック