【入会面談の方を東三国駅までお迎えに行きます】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。

 



入会面談に

来て下さる方がいて

地下鉄御堂筋線東三国駅に

向かっています。




近くのケーキテラスカレンで

ケーキとシュークリーム

2個ずつ

買いました!(^_^;)

甘い物ダブル


あっ!
神様が写真に入りました!
☺☺☺



結婚相談所カインドが
私のお家ですが
家からは
JR東淀川駅まで
3分位です。


JR東淀川駅を過ぎて
地下鉄
御堂筋線東三国駅に向かっています。


東三国駅まで15分位かなあ
13時01分着の地下鉄で
来られます。と
書いていたら
東三国駅に到着しました。



言うことで 
入会面談をします。



 
あなたもパートナーを
探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜☺
クリック
 ↓




つくまてるみのLINEはこちらです。お気軽になんなりと
どうぞ(^_^;)