【IBJ連盟ボランティア部の活動その①】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

おはようございます

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。

 

2023年10月28日(土)

8:01なう。

今日は
IBJ連盟ボランティア部
第一回ボランティア活動の日です。(^_^;)
結婚相談所経営者の皆様と
大阪新阪急ホテルを出発点にして午前9時から
ゴミ拾いをします。
お見合い塾様が
ゴミ拾いに必要な物を
用意して下さるとのことですが
私は近くのローソン100STOREで軍手を買いました!

軍手は
3枚も入って
121円でした!
と書いているうちに
大阪駅に着きました。
昨日
ここですよ〜と
ボランティアの開始場所を教えて貰いました!



軍手とゴミ袋が
あれば参加できますね!
参加されるなら
どうぞ!来て下さいね!って
大丈夫と思います😊☺☺
会員さんも皆で
参加するようにしたら
沢山、ゴミが拾えますね!
☺☺☺

まだ
時間があるので(^_^;)

しんぱち食堂で朝ごはん(^_^;)
IBJ連盟ボランティア部の
活動は結婚相談所経営者さん
どなたも参加出来ると思います!
お待ちしています!
つくまてるみのLINEは
こちらです
クリック
 


外にいても

システムには

タブレットから

頻繁にログインしていて

とても連絡は早いです!


あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック