大阪でオススメの結婚相談所は結婚相談所カインドってね。〇〇さんの思い遣りに涙が出ます。 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美

❨つくまてるみ❩です。



今日はご結婚された

元会員さんと

お会いしました。


今日は一緒に写真を撮るのを忘れました。以前に一緒に撮りました写真↓(*´艸`*)


元会員さんが声を掛けて下さってお会いしました。

そうしたら


去年のクリスマス(2022年)

12月25日にお互いのご両親と家族と集まってウエディングの写真と食事会をされたことを

教えて下さり

帰りにお手紙を渡して下さいました。



お手紙には
「津熊さん、
在籍中は大変お世話になりました。私の婚活は苦しいことが多かったんですが

忘れもしない2019年9月に
すがる思いで、緊張しながら勇気を持って津熊さんに連絡させて貰って良かったと心から思っています。

津熊さんが書いて下さったプロフィールとお薦めのスタジオの写真がなければ、夫から見つけて申し込んでくれることは
なかったと思います。

活動中は悩んだり迷うこともありましたが、その度にLINEを下さったり、真摯に相談に乗っていただきありがとうございました。
活動当初は1年後こんなに幸せな日々を送ることが出来る思ってもいませんでした。
本当に津熊さんのあかげです。
津熊さんとの出会いに心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。寒い日が続きますが
体調を崩されませんようにご自愛下さい。2023年1月20日〇〇〇〇(旧姓〇〇)」

と書いてありました。
(T_T)

私は
〇〇さんがどんな思いで
このお手紙を書いて下さったかを感じて、〇〇さんの
思い遣りを理解して
涙を流しながら
ブログを書いています。

活動中は
〇〇さんと
お見合い現場で
お見合いの紹介に行って会うと
いつも謙虚で優しいお人柄を感じるお顔をされていて
相手の気持ちに沿って生きてられることを感じました。
だからこれから
ご主人様との生活をされても
きっとご主人様は幸せですね。
いつも
ご主人様を思い遣って、
おおらかに優しく接してあげはるんだなあと思います。
今日はお勤め先のパワハラ女性上司さんのお話しを聴いて
とても大変な日々だったことを
感じましたが、その方は〇〇さんだけが理解してあげられて、
毎日、話しを聴いてあげて、
自分は辛くても
その方の支えになってられて
凄いと思いました。優しい〇〇さんだから出来たこと。〇〇さんは美人で可愛いし、
きっと特別優しい〇〇さんを奥さんにしてご主人はとても幸せ!ですね。それと
ウエディングのお写真を撮る時にご主人様のお父様が号泣されていた!とのこと
本当にご主人様のお父様は嬉しかったんですね。凄いことだと思いました。
これから、ご主人様の移動で関東ですが、また、たまに様子を
LINEして下さいね☺
今日、会っている時にご主人様からLINEがあって
お昼だから何、食べてはるんかなあ
見たいなあと私が言ったので(^_^;)
帰ってからご主人様が
LINEしてくれはったと
送ってくれたのが
超楽しい!ウケました(*´艸`*)

これからの生活は
ご主人様も優しいので

パワハラ上司からの開放もあり
とても幸せ!ですね☺☺☺

私も穏やかな幸せな日々を〇〇さんが送ってくれることを とても幸せに思います!

本当に今日は
声を掛けて下さって有り難う!
〇〇さんの
思い遣り分かります!感謝☺
益々のお幸せを願っています。
津熊照美

☺☺☺

🍓🍓🍓

あなたも〇〇さんのように
益々お幸せになりませんか?
〇〇さんが
「大阪でお薦めの結婚相談所は結婚相談所カインド」とのことです。(^o^)

パートナーを探される時は 
低料金で親身にお世話な結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい
クリック
 


今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい☺