昨日のお見合い後のお返事を待っているんですが | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは




昨日は18時30分に
名古屋マリオットアソシアホテル15階
ロビーラウンジ
「シーナリー」で会員さんの
お見合いがありました。


夜に会員さんから交際希望の
お返事があったので
昨日のうちに
お相手の結婚相談所さんへ
お伝えしました。

お相手が入ってはるのは
法人で結婚相談所をされている
ところで
担当の方が何人かいるようです。
なので
今日にしかお返事ないのは
分かりました。
個人で結婚相談所をされている仲人さんなら
夜、遅くてもお返事頂ける時もあります。

営業時間は11時からかなあと
思いましたが
クリックして見たら
10時からでした。

交際希望の連絡を読まれたら
メッセージをお書きになると
思います。
12時21分で何も書かれていないので、読んで貰っていないのだろうと思います。(>_<)

お相手のお返事は
いつあるんかなあ(^_^;)

今から
成婚退会された
元会員さんに会うのですが

頻繁にシステムをチェックするのごめんなさい(>_<)と
伝えます。

お相手は30代前半の女医さんです。お昼休みにお返事されるのかなあ。

と、
お見合い後のお返事を
待っているところです。

パートナーを探されませんか?