ファーストコールの定番は交際になった日の21時以降〜今日はお一人だけファーストコールです。 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

お疲れ様です

今日は会員さんは
お一人だけ
ファーストコールと
なりました。
ファーストコールとは
お見合いの後にお互いが
交際を希望して
交際になった時に
男性会員様から女性会員様に
お電話をして交際を始める〜
初めてのお電話ですが
ファーストコールの定番は
「交際になった日の21時以降」です。
21時以降と言っても
女性会員様は21時からお電話を待つので
出来るなら
21時に男性会員様はお電話をしてあげたほうが良いです〜
無理なら
何時にかけますよ〜と
ショートメッセージをしておいてあげたら、女性も待ち易いし、都合が悪い時は連絡をし易いですね!☺
いつからだったか?
LineIDもお伝え出来るようになりましたがお相手のLineIDを伝えて貰ったことはないです。
ルールでお電話をすることになっています。


私はシステムをチェックしながら、
関係ないけど
岩井コスモス証券さんから
お知らせ頂きました。
Zoomを
見ています。


世の中は
人生100年時代
貯金ではなくて
投資をして、利益を得ましょうになっていますね。
投資には何種類かあるんですね。そのうち「債権」と言うので、PIMCOインカム戦略?
野村PIMCO世界インカム戦略ファンドと言うののお話しをしてはります?
なんのこっちゃですね。
私も分かりませんが今は下がっていても満期には戻るので、お持ち下さいと言われています。 
(*´艸`*)


サマージャンボ宝くじが
当たったらしたことのない
投資をしてみたいなあ(^_^;)?
いえいえ!
会員様たちが集えるような
サロンを借りて、
会員様が集えたり
学べたり
交流出来るような場所を
提供出来るようになりたいです。
頑張ります。


会員数が
80296名となりまして!
(ツヴァイさんやサンマリエさんの会員様も含めてと思いますが)
会員様が8万名突破の
キャンペーンをしています。
この機会に是非
結婚相談所での活動を開始
下さい〜
ご連絡をお待ちしております。
クリック

あっ!
既存会員様向け
夏のフォト祭り開催中!とのことです!
ご入会頂きましたら
IBJ日本結婚相談所連盟の
アプリを使って頂けます。
これはモデルさんです(^_^;)
こんな感じでアプリが見えます。↓


この中にInstagramのような
「みんなのフォト」と言うのがあり、写真と共に文章を投稿出来ます。
それに女性の浴衣姿のフォトをあげて、いいね?の数で受賞?でしょうかね???
凄い!見てみたい!😍😍😍
カワイイとか💗
綺麗💗とか
めっちゃ楽しみなフォトが
投稿されている!んでしょうね!
ああ
結婚相談所側の画面では見れません!(T_T)
見せて欲しいなり💗💗💗
(^_^;)あなたも
浴衣姿を投稿したら
モテモテですよね!
男性も素敵でしょうね〜😍😍😍
(*´艸`*)
お疲れ様です。
暫くお会いしていない
お知り合いのかたも
つくまてるみのLineはこちらですのでご連絡下さいね〜
どなたもお気軽にご連絡下さい〜
つくまてるみのLine
クリック