これくらいのブログのカスタマイズは出来るようになったので | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~


おはようございます。
津熊です。

私は自分の人生は自分の選択と
決断で出来ていると思って
生きているので
良いことも悪いことも
自分の選択と決断の結果と思います。
って何のこっちゃ
実は、自分も足りてないけど
朝、お見合い申し込みを頂いたら
ご本人が10日前に申し込みしてはって
こちらに取り次いで貰ったのが今日になっていました。
何か事情があるのかな
普通に考えると遅いな~って
でも、会員さんが選択してそこの結婚相談所さんに
入りはったんやなって思ってしまってごめんなさい。
そんな事情でお申し込みは18日にされています。
って会員に伝言!?

ラブラブ私はブログのカスタマイズの仕方を
川上先生のブログで教えて貰って
この程度と言うか
ここまで位のカスタマイズが出来るようになりました!

きっと1時間か2時間くらいで
出来ると思うので
先生、されません?
無償の働きで
しますよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
IDとパスワードとお顔のお写真と
背景にしたいようなお写真があったら
メールに添付して貰ったら
出来ます~
パスワードは以後
変えられると思うので
カスタマイズが終わったら
変えてくれはったらいいで~す。

と言うことで!?
今日もお元気でお過ごし下さい~