ハートマーク(本交際)の会員がこれで2人増えた~ | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~


こんばんは~
津熊です~クマクマ

クローバー会員から
連絡があって
「本交際を希望します」とのこと
本交際中を現わす赤いハートマークドキドキ
プロフィールの写真を変更しました。

ってなんのこっちゃですか

お見合いをして交際になった会員は
何度か会って
お相手とやっていけそうと思ったら
「本交際」と言うことで
結婚に向けての交際をして行くことになりますが
その状態の会員は
プロフィールの写真が赤いハートマークドキドキに変更になっています。

実は!私の会員同士で
交際していまして
お二人が~
成婚になると
私の初めて!の会員同士の成婚と言う経験~音譜

なので
○○さん
宜しく(^_^;)

思い出に残る
シチュエーションで
プロポーズして下さい!
音譜

○○さんが結婚活動をするように
紹介してくれたのは
今年、結婚式だった
会員だった人で男の子

彼は!
凄く!
素敵な場所で
プロポーズしました!
このプランではないのですが
お相手の誕生祝いと共に!
ゴージャスな
ここでのプロポーズでした!


さあ、
○○さん
どーしますか!(^_^;)
一生に一度のこと!
頑張って下さいね!
期待しています!!
くくく(^_^;)晴れ

ニコニコニコニコニコニコ

今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい~お月様