6月になりましたね~ | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴27年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

津熊照美のカインド日記(あなたの知らない結婚相談の世界)-100601_0502~01.JPG


おはようございます~
午前5時~ベランダに立つと

6月とは思えない
涼しさです~

今日から6月~

新しい月の目標をもうもって 計画的に生きてはる人も多いですか~

私は人生のゴールまで成長し続けたいと思いますがそれは

人間としての成長で
人への理解力を深める~と言うこと?
なんだと思うのですが
人を理解するのは難しい。

先日 結婚相談の会員が津熊さんとやっていけそうにないと言い そう
じゃあ辞めますか?
と 言うことで辞めて貰いましたが

言葉と心は違うのかもしれない。「とても 私は孤独で寂しい」と会員は言ったのだろう。

私は自分を押して相手を理解出来なかった
成婚以外で会員が退会するのは自分の未熟さなのだろうと思います。

何か一つ
目標を持って生きるのは楽しいかもしれませんね

私も頑張ります(^o^)/

今日もお元気でお過ごし下さい(^O^)