朝はワンコ2匹連れご夫婦から始まる。



長岡京市から、京田辺市の動物病院に通っていらっしゃる。信頼してはるのがわかる。




最近、いろいろ通院が増えた夫をアレコレ心配する妻。


アメリカ大統領選挙の風向きが変わってきたことが愉快な様子。


アッ、これ余談やけど、お二人の次男さん、この方によう似てはりますねん😍😍


な、なんと高橋蘭❣️

ハイ、余談ですが。



ピックルボールのお仲間。お一人の夫は、多分京田辺市に初めてピックルボールを紹介した方らしい‼️アメリカの方です。


ユーコの夫はオーストラリアやし。もう一人は英語のセンセやし、どこか、異国の風を感じるスポーツやね。




暑い🥵けど、足元を見て‼️

若さに、暑さなんかどうってことないのさね。ブーツが可愛い💕


ウエスタンブーツをはきこなせる女になりたかった時期が、私にもあった🙄🙄🙄


くたびれた、ウエスタンブーツがまだ、ほかせなくて下駄箱に入ってるし。



授業参観の帰りにお茶タイム。すぐ近くの『パティスリーメルキュール』のママと娘ちゃん❣️


知らんかったから、ケーキセットをおすすめしてしもた、バルメニューだしね。気軽に食べてくれはったけど、お許しを🙏🙏🙏


Yちゃん、ありがとね。わざわざケーキセット食べに来てくれて。


しかもゴーヤいっぱい抱えて。




9月中頃やで。なんや、この入道雲は🧐🧐🧐


元気な小学生が帰ってく。


明日も暑いけど、美味しいコーヒー淹れますから☕️☕️☕️








【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



閉店間際に、昨日はご夫妻だけだったけど、今日は妻の母ちゃんもご一緒に。



「昨日のケーキとコーヒーがあまりにも美味しかったから、今日は3人できました」


嬉しいお言葉😭😭😭



どこか言葉のイントネーションが懐かしい❣️

と、思ったら、

「岡山から来ました」

やった。妻の実家が京田辺だから、帰省中なんやて。


津山生まれだというと、あれよという間に親近感が溢れる。


倉敷の方だった、夫さん。

「岡山じゃけんのう」


かなりの歳上の舞鶴の男性に片想いした現役の頃。きっかけは、舞鶴弁だった。

イントネーションが鳥取に近い津山と似通ってたのは、日本海ラインだったからだと、確信している。


もうこの世にいない舞鶴の君を思い出す😂😂😇





ご夫妻は明日、岡山にお帰りになる。お元気で👋🏻👋🏻👋🏻