今日もいい天気やがな。🌀はまだやっと沖縄あたり。






息子の夕食づくりまで何の予定もない、なんて素晴らしい定休日❣️



ナツズイセンというのだそうな。カフェの近所でヒッソリ咲いている。


すると、府立植物園でも咲いているらしく、こんなショットがHさんから入る。


ヒガンバナ科❣️



金持ちコガネムシもいた。


カナカナがないている。

稲穂が育っている。秋🍂は来ている‼️暑いけど。


明日は8:30から、脳ドッグ検診

人生2度目。

15年前の1度目、

『すでに歳相応血管の細部は詰まってる部分がある。すぐにどうということないが、年に1度くらいは検診を❗️』

だった😅😅😅


あれから15年放ったらかし。きっと、アレコレ言われるやろうな😥


明日29日、そのためkinco-yaは臨時休業です🙏🙏🙏






【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



夕食は、息子とモンジャを食べに行く。


お好み焼きより、最近はモンジャを食べたくなるのが、どうもお好み焼きに対して裏切り行為のような気分がする🫵🫵🫵




その帰り。マンション🅿️に車を停めて、少し歩く。

と、9月1日からOpen予定のジュンちゃんの店に灯が。


行ってみると、ハッちゃんが😱😱


この隣の美容室『森と湖』に通ってることは知っていた。今日はその美容室の帰りなんやと。


何という偶然。


店内は9名でいっぱいになるという可愛いお店。ジュンちゃん、一人でこなします。

《cafe  くくる》

居酒屋『明治』のすぐ隣です。



マンションのすぐ近く。落ち着いた頃、ランチに行くからね。